こんばんはニコニコ

いやー今日寒すぎましたガーン

乾燥もしてるしアセアセ

今日まで3日間

東京オートサロンのコンパニオンをしていて

毎日日の出前に家を出ていたのですが

今日は一番寒かったです滝汗

オートサロンのお話はまた明日でもウインク

さてこの間はまっこりと

ビーズアップのお試し会に行きました星



{3A25AA30-6EE8-4A90-B6A9-12081FD224DE}

コスメ雑誌のビーズアップは

5年以上前からお世話になってるかなおねがい

かなり久々にカメラマンさんや

編集部の方とお会いできましたラブ

お試し会とはビーズアップの前半ページに

見開きで新作コスメカレンダーが載っていて

そこに感想も掲載されているのですが

感想を書くために一足お先に

私たちがお試しをする会なのですOK

今回は春先に出るコスメだったので

色が明るかったり

桜の香りがするものがありましたルンルン

お試し会に参加したメンバーが

少しだけ掲載されるのでその撮影もニコニコ

{16C869DD-0AFD-45D7-9FAF-479873FDC2BE}


1人だと心寂しいお試し会ですが

まっこりと一緒だったので

楽しく参加できましたキラキラ

まっこりありがとうハートハート