ウェディングドレスのあとは

カラードレスの撮影ニコニコ

まずはヘアチェンジからニコニコ

{EF56ADBB-3C2A-4045-9785-204361D47839}

ハーフアップにしていただきましたルンルン

ダウンスタイルで花冠もできますが

差額が出てしまうので

今回はハーフアップで

差額がないお花をつけていただきました!!

ウェディングはなんでも差額になるので

思い切り差額をつけるのは

ハワイ挙式の時にしますチュー

でもこちらの差額は

かなりお優しい値段だと思いましたラブラブ


{660EE7BB-3371-4EB6-8FFA-80D17717E86F}

お花もつけてもらいましたが

まだまだ髪の長さが足りませんガーン

これハワイ挙式までも大して伸びなそうタラー


{5DBECAFA-831B-46E9-AFB3-02F53526660C}

紫のドレスにしたので

それに合わせたブーケもついてきますピンクハート

{45B106A8-257D-4376-AC17-82E5D7BA7F83}

カラードレスはド派手にこちら星

ワインレッドとかネイビーも気になりましたが

サイズが合わないものが多く…

あとは試着の際に普段無口のお義父さんが

それいいね!

とおっしゃったのが決まるポイントにグラサン

この色似合う人少ないんです〜

とおっしゃっていただけましたが

今年30歳ですから

ってのが正直な感想ですなチョキ

ピンクはもう似合わなくなった代わりに

紫はいけるようになったかなグッ


{6A7608EC-5EFC-46CB-A1C4-B1F5D7002285}

最後は両家親族控室で音符

何パターンか写真を撮りました!!

ハワイ挙式では

親族もアロハを着てもらいたいので

モーニングや留袖を着た

唯一の写真になりそうニコニコ

ちなみに全体は

{4962CAD9-5521-4026-B795-28656CD364DF}

こんな感じでしたピンクハート

かなり派手めですねチュー

でもこんなすごーいドレスは

もう着る機会がないので

今回着れて良かったなぁ照れ

ハワイ挙式はウェディングドレスのみなので星


{05B7215D-177B-497B-8293-A267A77072BA}

ということで無事に撮影終わり!!

新郎は硬い顔のままでしたが笑

私は色々な撮影をさせていただいていたおかげで

とっても楽しく、スムーズにできました照れ

撮影のお仕事をさせていただいていて

良かったなぁ〜と思いましたウインク

撮影後はフォトセレクトOK

{5C826C9A-CE97-4FD0-B78C-715D3C1405CB}

左右に同じカットの写真を並べて

どっちが良いか選択する方式でした星

全てのカットを選択後に

アルバムのカット数を考慮して

アルバムに入れたい写真を選びますニコニコ

私たちの選ぶ早さといったら

スタッフさんもビックリでしたが笑

こっち、そっち

まぁそっちだな

と全ての写真を30秒以内で選びました照れ

他にも特典で色々ついていたので

それぞれのものに対して

バラバラの写真を選ぶことができましたルンルン

彼の祖母にはこの組み合わせとか

色々選べたのはとっても嬉しいラブラブ

アルバムやデータは2月下旬に届く予定星

またデータが届いたら載せますニコニコ


みなさんとっても優しい方々でしたピンクハート

無理にオプションを勧めたりとかもなく

終始気持ち良い時間を過ごせました!!

ありがとうございましたおねがい