さてウェディングフォトの

ドレスをジャジャーンと載せます照れ


{9BA74234-1063-4267-BC8D-A7DFB271D670}

こちらにしました!!

ミカドシルクのAラインドレス星

ミカドシルクは重たいので

ハワイ挙式のビーチフォトとかを考えると

ハワイ挙式では厳しいと思ったので

今回着てみましたグッ

少しハートカットっぽいところもお気に入りピンクハート

そしてミカドシルクなので

素材も良くて

レース部分も素敵で

最後にこのドレスを着て

パッと決まりましたウインク

{9959B883-A8BB-411A-95D1-A9BB13213FEE}

今回ウェディングドレスは

併設のチャペルで撮影しましたが

チャペル内では撮影禁止なので

チャペルの外で撮っていただきましたニコニコ

{841D6963-8729-4E79-9647-9F16EB19272D}

トレーンをつけることができて

ショートベールでもかなり長さがあります!!

試着時に撮ったのはこちらラブラブ

{ACE65E3A-4D3C-4544-B8A5-78D8011B8F1D}


レースがとっても素敵でしたラブ

結果としてこのドレスは差額があったのですが

家族も賛成のドレスだったので

このドレスに決めて良かったですウインク

しかし、私背中広すぎだわ爆笑

小さい頃がっつり水泳をやっていて

逆三角形の体になってしまい

どーにもこの背中は変えられません…ショボーン

{ED92E462-9D5A-4FEB-B992-1F84273147E0}

両家の親族で音符

彼の祖母と一緒に!

が今回の目的だったので

一緒に撮影できて何よりでしたピンクハート

おばあちゃんたちの負担も考慮して

モーニングと留袖は両親だけ

寒くないようにチャペルとスタジオのみの

撮影にしていただきましたOK


{273C39C4-E5B3-48EC-8E5D-BE5A1270E5E1}

こんな感じでたくさんの写真を

自分たちのカメラでも撮っていただけましたニコニコ

しかしずーっと

新郎様硬いですよー

って言われ続けてみんな爆笑グラサン

ハワイ挙式までの課題として

新郎の笑顔

が決定しました照れ