1/2にまさかのウェディングフォト撮影びっくり

ということで箱根駅伝も見たかったですが

途中で切り上げて撮影へ口笛

ヘアメイク付きのプランでしたが

メイクはどうしても自分でやりたいので

ヘアだけお願いしました!!

メイクも普通はお願いするはずですが

もしものことを考えると

ウェディングフォトは自分でメイクがしたくて…

撮影にもたくさん行かせていただいて

色んなメイクさんにやっていただき

良かったところを真似しているのですが

やはり自分のメイクが

なんだか一番しっくりくるのです照れ

あとヘアだけお願いすると

メイク分の時間は浮くので

かなり時間をかけてやっていただけた印象ですニコニコ

完成したヘアはこちら星

{AA0A71F2-9BC6-40CB-A63E-CC9ED10EC1A0}

要望としては前髪だけ写真を見せて

あとはお任せでしたグッ

あ、強いて言えば

盛り盛りの感じは嫌だと伝えたくらいニコニコ

すっごく可愛くしてもらえましたピンクハート

もはやハワイ挙式も

こんな感じにしたいと思うくらい!!

前髪はこんな感じにルンルン


{B6CAE4E1-4A94-4403-B34D-B88AEFE9892F}


耳にかかるくらいにカットしていただいたので

広いおでこ全開にならずに

かなり良い感じに仕上げてくれましたおねがい

少しルーズめだけど

ルーズすぎない感じにしてもらえたのも良かったグッ

メイク用品はこちら星

♡下地 
IPSA コントールベイス(ピンク)

{68ACEC17-441E-4D3F-A071-4569290D0C6C}


ピンクが一番しっくりくるので

私はいつもピンクを使いますニコニコ


♡コンシーラー 
IPSA クリエイティブコンシーラーEX
{28F385D3-9183-43E0-9D20-7A82FF0D1404}
これはもう手放せない

神のコンシーラーラブ

何個使ったか分かりませんニコニコ

超が何個もつくほどオススメグラサン


♡ファンデ 
M.A.C. STUDIO FIX NC25
{F1640951-6449-4C36-9625-EB796FF28591}

こちらはハワイでまとめ買いしてます星

アメリカブランドなので

アメリカだとかなり安いんですチョキ


♡アイシャドウ
IPSA アイカラーコントラスト04

{88183E87-3FF2-4871-AEE6-71430A5E4943}
廃盤になってしまったようですが

IPSAのシャドウは取れにくいし

発色もとても綺麗ですピンクハート

シンプルにブラウンを使いましたルンルン


♡アイブロウ
IPSA アイブロウライナー WP BR
{392B4F88-5449-4B9A-848D-586C4A402E3A}
これも何個買ってるのか分からないくらい

長年愛用していますルンルン

描きやすいし、折れにくいのも良いですグッ


♡アイブロウ
Dior 5COULEURS 539
{7119C43B-AAAB-43F3-B8FA-F52DA88AA48D}
こちらも廃盤になってしまいガーン

右下を眉パウダー代わりに

長年愛用していたので

これなくなったらどうしようか

困っていますアセアセ

オイル入りで取れにくいシャドウなので

アイブロウにも最適ですピンクハート



♡アイライン 
キャッツフェイス ディープリキッドアイライナー
ブラック×ブラック
{B9F0203C-43C7-4CE2-B08D-44910197796B}
アイラインは必ず黒で

細めと決めているので

手当たり次第色々使ってますニコニコ


♡マスカラ
LANCOME GRANDIOSE
{4FAA0749-0957-4DD8-95F9-7CCD18E66E47}
ランコムのパーティーに行ってから

手放せなくなり

この間は機内販売でも買いましたウインク

塗りやすいし

最後まで使ってもダマになりませんOK


♡チーク
M.A.C. POWDER BLUSH MOCHA
{3DE1CE55-A174-491C-A3BF-D5AEF34C58AB}
こちらもハワイで購入!!

M.A.Cのチークは

かなり色が豊富なので

色々なカラーを試していますが

このカラーが一番しっくりきましたニコニコ


♡リップライナー
IPSA リップライナー PK
{575D3F18-9385-4C88-8BC5-26F53C1E43C4}
きちんとメイクするときは

リップライナーも大切です照れ

唇を綺麗に見せてくれるアイテムグッ

やわらかくて描きやすいです星


♡リップ
エテュセ ジェリーグロス PK3
{8789E76A-F8F9-4F7E-9F93-CD8A6DDB1368}
撮影前にパパッと塗りやすくて

かつかなりウルウルになりますラブ

あまり濃いリップは似合わないので

カラードレスも同じものを使いました星


♡コンタクト
GLAM LENS Couture Oneday
{8E3A8F3F-AA8E-412D-B82E-E7F6A9514E54}
目が大きくなりすぎないけど

一回り大きくなるので

違和感なく使えるカラコンです!!

長々と愛用しています音符



こんな感じで普段使っているものに

いくつか追加しましたグッ

ここ1年、あまりに適当なメイクをしていたため

久々にしっかりメイクしたら

彼が一番驚いていました。笑

普段10分なんですよ!!

ってメイクさんに言われる始末…

もう少しちゃんとしよう…笑



{003E4AAF-49C3-40F5-9838-A0FE5B156352}

アクセサリーは追加料金はなしの

一連のパールとイヤリング

そして造花のブーケです星

ブーケは造花だけど

カメラマンさんに撮ってもらうと

綺麗に撮ってもらえるので

今回はあまり気になりませんでしたウインク

さらに可愛いお花もつけてくれましたニコニコ

{9A37F029-057A-4247-87AF-546127FC9915}

テンションあがるーーー

お花をつけて撮影したあとは

ティアラにチェンジルンルン

{08B8C2EE-BAA9-4A86-A1E1-70802E39CF52}

以前浅草橋に

ウェディング用品が多いと聞いて

ティアラも見に行きましたが

どんな大きさが良いのかサッパリで…

このサイズ良い!と気づけたので

ティアラもつけてもらって助かりましたニコニコ

実際つけてみないと分からないものです口笛

さらにベールもつけて撮影へ音符

撮影の様子はまた載せますおねがい