ウェディングフォトは

広島で12/30〜1/2までに撮りたかったのですが

当たり前ながらお休みのお店ばかり照れ

ホテルでも撮影できるようでしたが

かなりお高かったので

写真館っぽいところを探しましたニコニコ

なんと1/1から開いているところを発見し

お願いすることになりましたルンルン


{F80E91F0-DB8D-4E1B-97B1-371D14E6B462}

広島駅からタクシーなら10分くらいのところ

女学院近くにある


ビル全てがウェディング関連です!!

1/1に試着、1/2撮影ならできると

快く承諾してくださいましたウインク


{269D3EDD-B888-4067-8A07-4FAA8E4A3A29}

こんな感じでビル全体がウェディング音符

とってもキレイでしたよピンクハート

中に入ると…

{167B9CED-3E0C-4775-814F-FA40FE61D315}

打ち合わせスペース星

なんと1/1の打ち合わせと試着は

彼のご両親は時間勘違い遅刻

私の両親は1/1に広島に来たので

最初から遅れるのは決まっていて

バッタバタで始まりましたグラサン

でもとっても親切なスタッフさんばかりで

本当に助かりましたニコニコ

{6EC3C4C9-2407-401E-821C-7D7A558CB9F4}

打ち合わせスペースには

可愛いドレスがたくさんピンクハート

今回はブライトプランという

♡2着のドレス・タキシード
♡新婦ヘアメイク
♡写真全データ
♡14ページ21カットのアルバム
♡両家用6切写真2枚アルバム2つ
♡フレーム入りウェルカムボード

の入った豊富なプランでお願いしましたグッ

そのほかにもキャンペーンで

A3のポスターもいただけましたよウインク

ということでウェディングドレスの試着からグラサン


{3BD6D59D-D2B9-4ACB-8101-4E708662D086}

かなり豊富なドレスがありました!!

一部はプラン内に含まれていて

一部はレンタルでも利用できるものなので

差額をお支払いすれば撮影でも使えるとのことOK

まずは2着選んで試着しましたルンルン

1着目


{F924E1A7-FB3D-41D4-AF2D-48A32747F549}

シンプルなAラインのドレスピンクハート

パニエは入れていないので

実際はもう少しふんわりしますルンルン

ただシンプル過ぎたびっくり

派手好きとしては、

もう少し派手なのを選びたくなりましたアセアセ


2着目

{10ED6016-35B7-46E1-9554-954452FB5E74}

こちらはパニエを入れていただきましたピンクハート

プリンセスラインのチュールが可愛いラブ

これ、実は一番お気に入りでした!!

が、ハワイ挙式でも

チュールのプリンセスラインを着る気がして

せっかく写真を撮るなら違うのにしようかと思い

結局こちらはやめることにタラー

あと差額も30,000円ほどかかるので…


ここからは彼のご両親が

色んなドレスを探してきてくれましたウインク

私は着替えているので、なかなか探せず

似合いそうなものをたくさん持ってきてくれて

本当に助かりましたニコニコ


3着目

{BA73E5A9-C528-44B3-B4B9-8B2FB185DE39}

レースが可愛いドレスピンクハート

これも悪くはなかったけど

ギャラリーの反応はイマイチアセアセ

こちらも少しシンプルすぎたかなー



4着目

{96070D7C-8C53-4F85-BD7C-0107964A76B7}

Aラインとマーメイドの間かな?

なんか個人的にはしっくりこなかった…

マーメイドはあまり興味がなくて

似合いそうにない

と思っていたからかもしれませんが

んーって感じで決定とはなりませんでしたタラー


結局このあと着た5着目に決定!!

たくさん試着させていただき

ありがとうございましたピンクハート


続いてカラードレス音符

{3D514680-2FF8-4786-A83F-98DBC7D64B1A}

カラードレスはサイズの関係で

ピンクを除くと選べるのがかなり少なくて…

シンプルめの方が良かったので

こちらを試着しましたニコニコ

デザインも可愛いし

色も大好きなブルーでしたが

私はもう今年30歳なので…

可愛すぎるかも〜

と思って却下にガーン

あとはもう1着のほうが

ギャラリーの反応が良かったのですグラサン

色もデザインも可愛かったけど

ブルーはお洋服でもよく着るので

ドレスはちょっと違うものを選びましたグッ



ちなみに両親はモーニングと留袖を着るので

その試着もこのあと行われました星

モーニング+留袖で

母親のヘアもセットになって

13,000円とお得なパックがあったので

今回はそちらをお願いしましたニコニコ

みんなで色々選べて楽しかった口笛

決まったドレスは撮影時の記事で

載せていきますねニコニコ