こんにちはニコニコ

横浜に帰ってきましたニコニコ

昨日は暇になってしまったので

広島でカラオケに行っていましたが
(今回の広島でカラオケに行くの3回目笑)

カラオケ中にJALからメールがガーン

飛行機の手配がうまくいかないから

出発時間が未定とのことえーん

この時点でキャンセルとか

変更も可能だったので

いっそいで探したところ…

岩国空港がある!

と気づいて2席だけ空いていた

ANAの岩国→羽田便に変更しました星

結局JALも遅延して飛びましたが…

今回はANAにお世話になりましたピンクハート

ANAは便数が多いのがありがたいラブ

{F6CE08DB-F3DB-4098-9A57-96B05BCC0539}

岩国空港ってすっごい綺麗でびっくりキラキラ

タクシーの運転手さんによると

3年前くらいにできたそうですニコニコ

ANAしか飛んでいませんが

広島空港よりアクセスが良いかもチョキ

広島駅や宮島駅から電車で岩国駅まで行き

岩国駅からタクシー10分くらいか

シャトルバスで空港まで行けます音符

※シャトルバスはお金がかかるようでした。
コメントで教えていただき
ありがとうございます!!

{35B72836-2240-4932-A177-797A31D8A92F}

顔はめるやつ見つけると

ついついはめてしまうタイプです。笑

お土産屋さんはほぼないので

最後にあれ買いたいなーと思っていたものは

残念ながら買えませんでしたが

なんとか帰ってこれてよかったーアセアセ

今回の広島では

おばあちゃんとのウェディングフォト

がメインではありましたが

4泊したので、他の日は

爆買い

していましたOK

初売りももちろん行ったし

結局毎日買い物口笛

横浜で初売りに行ったら

ものすごく混んでいて

何軒も回ったらヘロヘロなのは必須なので

広島でゆったり見れて楽しかったニコニコ

広島そごうは初売りの日の午後

横浜そごうの

平日くらいの人しかいませんでしたてへぺろ

それでは今日はたくさんの

洗濯物と格闘しますショボーン

お仕事始めの方は頑張ってくださいねウインク