いやー先ほどまで寝てましたてへぺろ


寝すぎたけど、カウントダウンを乗り切るにはこれくらい寝ておかなきゃ!!


ということでいただいた質問のお返事です星


{6BB6D8AC-9403-4B93-8551-02CE7AC158ED:01}


ドラえもんのもみじ饅頭なんてあるんですか照れ

宮島でもみじ饅頭を買っていたので、空港ではもみじ饅頭以外を見ていましたウインク

空港はお土産豊富で楽しいですよね!!

今度行ったら空港のもみじ饅頭もチェックしますグッ



{6AACD094-D685-4FEA-99DD-C34633B2A4F7:01}


電卓は勉強してからは1種類しか使っていないので

それ以外の電卓と比較するのは難しいですが

私は過去にSHARPとCASIOの電卓を使って、CASIOのほうが気に入ったのでこちらを使っています!!

{1425231E-A968-4E11-BAAE-8A62DB0BAA70:01}


早稲田の生協で購入したので5000円ちょっとくらいだったかなぁと思いますニコニコ

電卓は完全に好みだと思うので、オススメは難しいですが

機能が優れているという点ではSHARPかCASIOだと思いますグッ

電卓は値段によって、機能や電卓を叩いたときの反応スピード、さらには音の大きさが違うので

用途によって、合う電卓を選ばれるのがオススメです照れ



それではカウントダウンに向けて準備しなきゃチュー


その前に昨夜から何も食べてないからご飯かなニコニコ


2015年最後の日という実感がまだないなぁ!!


それではまたー音符


ドキドキTwitterはこちらドキドキ
ドキドキInstagramはこちらドキドキ