厳島神社の入口方向からばかり見ていましたが


出口方向も綺麗そう


{3479DEE6-9DCA-46B3-BE05-0A3CB687394D:01}



厳島神社の中からこんな橋を見れました



{FF37622E-18A4-41FD-85B8-667E6189018F:01}


しかし角度がすごくて、渡る前に転びそう笑



{7D967B26-724F-4836-B668-FCFCFB0973E3:01}


厳島神社って外から見るよりも広い気がします


そして色々な場所から大鳥居が見えるのがまた良いですね



{C3947671-2ED5-49E2-ABA3-809F3F2C2D14:01}


厳島神社の出口付近のエリアは灯篭、松の木から大鳥居を見ることができます



{6BC35E93-54EA-45E2-9776-15F757B9A6E2:01}


こちら側もなかなか良いです


が、眩しかったー


{CA7FC8C8-44D9-4576-9A9C-717603977A69:01}


こんなところで4日目のコーデ


トップス earth music&ecology

ショーパン COCO DEAL

シューズ UGG

タイツ しまむら


しまむらのラメタイツ、暖かくて良いですよ


最終日も動きやすさ重視です


仕事をしたらショーパンが着れないので


お気に入りのショーパンだけとっておいて、お休みの日に着ようと思います



{CCCE850B-ED2D-4F82-A5E0-54998CDD2129:01}


綺麗な景色を楽しんでいたのですが


この10分後くらいには一気に曇り空に


島の天気は変わりやすいですよね


晴れているうちに景色を楽しめて良かった



{56C18B41-07B5-450A-89B2-BDD79FF0DBA6:01}


そして最後も発見、清盛さん


{108D2CCC-CF08-4E21-ABA1-850148ACB742:01}


今回いくつ顔をはめたのだろう笑


曇り空になってしまったし、どうしても前日食べた揚げもみじがもう1回食べたくなってしまい


またまた揚げもみじを食べに行きました


{1C81A520-E38F-488B-8035-10B7C168AD57:01}


やっぱりこれ美味しい~


{63EED169-DD67-4164-ADBF-3B4D0E093FD3:01}


衣たっぷりでたまりません


そしてお店を出たらなんと雨が降り始めました


予報では雨ではなかったけど、一気に雲が出て降り始めてしまい


目一杯宮島は楽しんだので、予定より早めのフェリーに乗りました


雨が降ってるので帰りのフェリーは船内にいました


雨が降ると思ってなかったからビックリ


帰りの広島駅まではJRを使いました


{0D27F28E-9B49-442E-ACEC-7D35B75A1558:01}


4両編成の懐かしい電車がやってきました


ボックス席小さすぎて足パンパン笑


次は最後の記事です


Twitterは
Instagramは