今回の広島旅行で2泊お世話になったのはこちらのホテルキラキラ



{13E95100-4DDB-4C0C-8C67-42C4C165E27D:01}


リーガロイヤルホテル星


違う入り口からウインク



{E6994F01-B58A-4979-B4A7-D5FBC171E4BF:01}


リーガロイヤルホテルというと、どうも早稲田にあるリーガロイヤルのイメージなのですが


カープ女子の古田ちさこちゃんによると、広島に要人がいらした際はリーガロイヤルを使うほどグレードの高いホテルなんだそう!!


たしかにホテルのスタッフの方々の対応が素晴らしいし、ロビーも立派でしたラブ


{A42BCB96-250F-459A-B56B-5E03173AE61D:01}


ロビーの奥にはいくつかお店も入っているし


コンビニもあるので、何か買い足したい時も安心ですグッ



{330C147B-0E1E-4848-99C6-1B50041CE678:01}


ロビーにはクリスマスツリーキラキラ


せっかく椅子もあるから



{D0EFE3E9-0080-459A-906E-D2F6223BDAAB:01}


サンタさんにお願いでもしようかなぁグラサン


ちなみにサンタは存在しないと子供の頃から告げられていたため


サンタを信じたことはありませんチョキ


ツリーの奥にも素敵な階段がキラキラ


{83BA00F0-1A9C-46ED-9986-9D43E1CCADFB:01}


奥には厳島神社の絵がありました星



{0C55C733-5788-413F-B15E-39F8C4B9ED6A:01}


せっかく素敵な階段があるので、こちらで1日目のコーデを撮影ルンルン


{306CE3F1-B52D-4D08-B8F7-A7D91E3CB130:01}


アウター AGNOST

トップス ラグナムーン

パンツ earth music&ecology

シューズ 003J.FERRY

バッグ katespade

ネックレス DEPARTMENT


動きやすさ重視のコーデですニコニコ


リーガロイヤルホテルのお部屋はこちらルンルン


{8DA541A0-C220-4892-A171-9B83DC4F126C:01}


ベッドだけ見ると部屋の広さがわかりませんが


かなり広いお部屋でした!!



{52181124-7A96-42A2-A838-7292832DB420:01}


この右側にベッドがありますグッ


ドレッサーが大きくてメイクしやすかったなぁニコニコ


この写真の手前には



{A06B1EC9-FF87-4C43-ADEC-278B32394D9F:01}


テレビやコーヒーなどがウインク


スーツケースを広げても十分ゆったりできるお部屋で大満足照れ



{9E9C9964-BAA1-4D4F-9AE0-058F85A2F5C5:01}


お風呂、洗面台、左側にはトイレがありますが


こちらも非常にゆったりとできる広さでしたグッ



{8E544796-2D3B-4CE0-86B4-619E9E1A263A:01}


最近海外のホテルが多かったので


日本のホテルのアメニティの多さとシャワーの水圧の強さに感動びっくり


ドライヤーもちゃんとPanasonicチュー


{7B2C3429-0D46-498B-9470-70E0CCABCD02:01}


そしてこちらはお部屋からの景色がとっても素敵なんですラブ


{A11D7AE9-5F9E-47F5-9DBF-F8D02DC81950:01}


17階のお部屋だったのですが、この景色に感動ハート


広島城が真ん中辺にあります!!


緑が多くてとても気持ちよかったですキラキラ



{EDE3BC04-A1EE-4774-B663-1541593B5D3A:01}


夜も夜景がとても綺麗でしたラブ


お部屋の窓が大きくて、景色を存分に楽しめましたルンルン


広島のリーガロイヤルホテルとてもオススメですキラキラ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ
ドキドキInstagramはこちらドキドキ