今回は広島旅行星


学生の時に一度行ったことがあるので二度目の広島です!!


今回は観光だけではないので、観光に関するお話はいつもよりちょっと少ないですが、いろいろ書いていきますねニコニコ


広島へは新幹線か飛行機が便利なのですが


新幹線は片道4時間で、到着は広島駅でアクセスが良く


飛行機は片道1時間半ほどですが、到着は広島空港で広島駅から離れていてアクセスが悪いのですガーン


前回新幹線で行ったら4時間はかなりキツかったので、今回は飛行機にしましたチュー



{91F9B10E-F357-415B-A5EA-FD40EFF25148:01}


羽田空港ではクリスマスツリーがラブ


9時台の飛行機だったので、朝ごはんは羽田空港で食べましたキラキラ



{0C36341E-AACE-49F7-B39B-28D215800644:01}


ボリュームのある和食の定食に納豆を追加で頼みました星


美味しかったハート


国内線では久々の羽田!とか思ってましたが


ちょうど1年前撮影で羽田から飛行機乗っていましたてへぺろ


でも旅行では久々ですグラサン


{018DC737-F50E-4C7B-A16E-8C0F9CB08628:01}


今回はJALで出発星


こちらはたまたまよく見えたものを撮っただけで


実際はB737-800というさらに小さい飛行機に乗りました!!


最近B777かA320とか大きい飛行機に乗ってたので、小さい飛行機久々ウインク


{A05C3C42-EE7F-46B3-A4F2-99D176978D6B:01}


空港には超大きいダッフィーがニコニコ


かわいいーラブ


{D6A0C6F0-07CA-4A97-98EA-F37BF64B6F47:01}


国内線あるある、飛行機の渋滞を進んで



{FF929EC9-E95B-42D9-B2DB-3285DC3584E8:01}


離陸ですキラキラ


途中富士山の真下を通ったんですよびっくり


{935AC52B-7E33-4723-BB1E-33AC69FDB519:01}


すごい!!!!!!


ここまで近くを飛ぶ飛行機にはあまり乗ったことないかもキラキラ



{0C8C2BCD-40F0-4E6E-911E-EDA949CE158F:01}


迫力満点でしたピンクハート


{26B8FA89-FAA1-4FC2-AD2E-7A343D0EFC2A:01}


綺麗だったなぁチュー


まぁつい最近御殿場行った時も見てたんですけどねてへぺろ


JALの羽田広島線は今月まで機内のWi-Fi 『JAL SKY Wi-Fi』が無料で利用できました星



{BEC96693-C7E7-4E9C-BE68-D1460B2B477E:01}


こんな風にフライトマップもチェックできるし


今回は全て無料だったので、ネットも繋ぐことができましたグッ


到着までのここまでのブログ、実は飛行機の中で書いていますグラサン


ただWi-Fiの速度はかなり遅くて、今はSNSも重いものが多いから、そんな快適ではありません笑い泣き


どうしても!って時はお金払って使うと良いですねグッ


お仕事の方なんかは飛行機の中くらいお休みしたいことでしょう…笑い泣き


ということで広島到着星


{0D6897B8-DC99-414A-9EF1-D59F265805D4:01}


山の中に空港があるので、着陸時はかなり揺れましたガーン


そのあとはバスで45分ほどで広島駅や広島中心街に行けるのですが、飛行機が5分遅延して到着アセアセ


CAの方が謝罪されてて、5分くらいで?って思っていましたが


な、なんとバスの数が全然ないえーん


広島空港に到着する便が一旦切れるタイミングだったようで


お手洗いは行列だからあきらめて、スーツケースに荷物をいくつか詰めたら


バスがいっちゃったーーーーガーン


※次のバスは1時間半後笑


なんとか最後の広島駅行きには乗れましたアセアセ


本当は広島バスセンターに行きたかったけど仕方ない笑い泣き


このバスも逃したら空港で1時間半待ちでしたガーン


ちなみに着陸してからバスに乗るまで20分!!


着陸して15分後にはほとんどのバスがいなくなってましたびっくり


広島空港怖いですゲッソリ


{A3DBF76C-7A21-42B4-91FC-A4B2DC6ECD18:01}


広島駅までの道は山々を見ながらニコニコ


とてもよく晴れていて気持ちが良かったですラブラブ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ
ドキドキInstagramはこちらドキドキ