先日は久々に御殿場アウトレットへキラキラ


とっても暖かい日で買い物日和でしたルンルン



{F1C74699-55E6-42B6-BAA2-3EF0F05F9259:01}



海老名SAで休憩!!


しかしここって屋台の食べ物とか高いですねガーン


場所が場所だから仕方ないけど…


食べ物は諦めましたアセアセ


こんな面白いカフェを発見しましたびっくり



{B4D2878D-3587-460B-9FDB-1AD6B356B042:01}


自撮りカフェ!!


自撮りの写真をラテにしてくれるらしいグラサン


世の中いろんなカフェがありますねてへぺろ



{E90AC9C8-3644-453D-A810-461CE5FBF24E:01}


この日はお天気が本当に最高ハート



{E8E55272-8CD7-41B9-AB52-0D84BE79A37D:01}


山々も綺麗に見えましたキラキラ


御殿場到着星


{1089DAEE-3F75-4DE5-AE01-031CBB6863E2:01}


奥に富士山が見えるんですよウインク


と、ここで御殿場コーデグッ

ダウン AGNOST

トップス Dazy Clair

ショートパンツ COCO DEAL

ネックレス DEPARTMENT

シューズ UGG


歩きやすい靴に、試着しやすいお洋服にしました照れ


今回10着以上試着しましたニコニコ


{B69A32B7-3844-42D1-8DE5-4883FD2D37BE:01}


富士山の頂上に雲がかかっているのが少し残念でしたが、とっても綺麗で気持ちよかった星


御殿場まで色々我慢していたので、欲しいものはどんどん試着して


気に入ったらどんどん購入しましたーー!!


1回にパンツ5着とか試着してました音符


お昼はいつものところでチュー


{A15B1B68-38BB-49E1-A8E0-916A2BE495C7:01}


御殿場アウトレットでは9割 御殿場カレーを食べていますウインク


ここに来るとカレーが食べたくなるんですチュー


{AF5E6354-D0A1-4B1F-B254-58917D06AF16:01}


今回はチキンカレーにスクランブルエッグのトッピングに星


美味しかったハート


たくさん歩いて買い物して、ご飯もいつもより美味しかったなぁ照れ



{1835ED5F-1AC7-4F47-A3CC-C9087FCC038F:01}


こちらはみんなが写真を撮っていたスポットチョキ


平日は中国人のツアーの方々多いそうで、みなさん写真を撮られていました!!


最近中国人の方に人気なのはナイキなんだとかチュー


ゼロハリのスーツケースを買って、その中に買ったものをいれて


さらに手で荷物を持ったりしていて、爆買いを目の前で見た感じびっくり


ま、私も負けず劣らず買い物してましたけどグラサン



{85A0627E-DA4F-4F8B-93B0-A32F36CD1AFD:01}


反対側のエリアに着いたときにはすでに日が傾いていました!!


この日は日本人の方も今日は多いんですよーと店員さんがおっしゃっていましたが


平日なのに結構混んでいて驚きましたキラキラ


アウトレットでは既にセールしているところが多かったですルンルン



{A979B524-03DD-4729-85EE-61F564B43B5D:01}


景色も綺麗でお買い物も進んじゃいますグラサン



{D396BC88-99F2-4830-8D87-268A5311EFF3:01}


一応ほんの少しだけイルミネーションが音符


夜はツアーの方が帰られるのでかなり空いていました!!


今回見ていて一番驚いたのはBurberryキラキラ


1月末でアウトレットも店舗がなくなってしまうそうで、あり得ない値段になってましたびっくり


目を疑い、なんでこんな安いんですか?って聞いちゃったくらいてへぺろ


値下げに値下げをされていて、物によっては70~80%OFFになっていましたニコニコ


色々買って、両手いっぱいに荷物を抱えて駐車場に戻りましたルンルン


アウトレットでこんな買ったの久々だなーチュー


買いたいものも買えたし、今まで手が届かなかった


というか、受かる前は買うの控えていたようなブランドも少しお得に買えて


とっても良いお買い物デーでした!!


購入品はまた載せますね星


ドキドキTwitterはこちらドキドキ
ドキドキInstagramはこちらドキドキ