こんにちはニコニコ


毎日ドタバタ生活していますてへぺろ


ご質問のお返事が遅くなってしまっている りーちさん、ごめんなさいえーん


あとは写真を入れるだけなので


明日にはアップできると思います!!


少々お待ちくださいアセアセ


今朝は初めてヨドバシカメラの福袋に挑戦グッ


9時ぴったりからアクセスして、10分後くらいに買えましたーーー!!


ラッキー照れ


ネットを見てると色んな書き込みがありましたが


私家のWi-FiでiPhoneで購入できましたチュー


ただ最近光回線をいれたので、最新かつ普段もとっても速いんです音符


ネット回線の速さも書かれていたので、もしかしたら光回線新しくしたからかもニコニコ


1月1日に届くのが楽しみーーキラキラ


さて先日はsoareakのファミリーセールへルンルン


今までファミリーセールに行くと買いすぎちゃいそうだし…と渋っていて


あまりを足を運ばなかったのですが


お洋服も欲しいので気合いを入れて行ってきましたグラサン


購入品は3点星


まずはショートブーツキラキラ


{154401B8-6DF9-459E-8D35-A0E5719DAF10:01}



今年の冬まで、勉強中はUGGのムートンブーツをはきまくっていましたが


お仕事でははけなくなるので、ショートブーツが欲しかったんですウインク


ファミリーセールではサンプル品など、基本1点ずつしかないのですが


なんとサイズがぴったりで即決でした!!


ヒールにはゴールドで少しデザインが入っていますキラキラ


{2C78FEFA-27FA-4511-8D0B-132604125D0D:01}



ヒールを感じないくらいのローヒールなので、長く歩くことがあっても大丈夫そうグッ


こちらは半額以下で購入できましたチョキ


お次はアーガイル柄のトップス星


{6450EFF5-43C8-45B8-8DB9-B6986AB4A232:01}



こちらも定価の3分の1くらいのお値段で購入ニコニコ


以前他のブランドで気に入ったアーガイル柄のトップスがあったのですが


合格発表前だったので渋ってしまったのですアセアセ


その後チェックしたら売り切れていましたガーン


ネイビーとワインレッドの組み合わせだとお値段がさらに安かったのですが


ネイビーとホワイトのほうが気に入ったのでこちらにしましたウインク


そしてもう1点はツイードのトップス星


{C94E5D32-95CB-46EA-BDB4-7CD8E3635283:01}



こちらはなんと1000円で購入できましたチュー


やったー照れ


肩幅広い私には気持ち小さいけど、つり革捕まる時に少し袖が短くなるくらいかなてへぺろ


着るのが楽しみですグラサン


それでは音符


ドキドキTwitterはこちらドキドキ
ドキドキInstagramはこちらドキドキ