先週末は中華街へキラキラ


{81BE7DD9-A30A-4436-9AEB-7B0F4CD0872B:01}


工事中の門がいつの間にか綺麗になっていました!!


今回は家族でご飯星


合格&内定のお祝いということで、気に入っているお店に連れて行ってくれましたウインク


{DD1BCF31-9D61-408A-9C3D-F332AE130556:01}


酔仙酒家というお店ニコニコ

中華ですがグァバジュース発見チュー


{B82816E0-2E3F-4B9F-A18B-8F7660D17B25:01}


アラカルトでいただきました星


{C7664650-7A3D-4514-8010-97947C4A5EAD:01}


前菜美味しかったなぁ!!


ピータンも美味しかったピンクハート


大好きなエビチリラブ


{589260DF-5857-41F0-9EAF-D873958C94F8:01}


後からピリッと少し辛さがくるくらいで


まろやかな味でしたキラキラ


辛いのが好きな人は物足りないかもですが


私は辛すぎるのはつらいのでちょうど良かったですグラサン



{2D288BC9-1361-40EC-8B58-9CC87F6835EF:01}


こちらはこのお店の名物の豚挽き肉のレタス包み星


豚肉をレタスに巻いていただきますキラキラ


濃いめの豚挽き肉にサッパリのレタスが絶妙な組み合わせですグッ


{A7B47FF0-8E80-45FE-B799-E1EA2F3BD7D1:01}


海鮮炒めチュー


海鮮も大きくてたっぷりニコニコ


味付けも美味しかったですピンクハート



{CC65A2B8-1C43-449D-83FE-8BBC8A9FE926:01}


エビ入り蒸し餃子星


プリプリしてましたキラキラ


確かにどれもハズレがなくて美味しかった!!


最後は


{7379B179-8511-49EE-A496-06A38FBE9EDC:01}


杏仁ソフトハート
※奥は母笑


横浜大飯店の杏仁ソフトが大好きなので、味が違ったらどうしようーと思いましたが


ほとんど変わらず美味しかったチュー


中華街の杏仁ソフトは外せませんてへぺろ


{5A795D6D-BCDD-4A7E-AD64-084AD59BA298:01}


外も盛り上がっていましたよーキラキラ


木にライトアップされてて、いつもより明るい気がしました!!


ご飯のあとはこちらも気に入ってるお店という


お土産屋さんの上にあるカフェでお茶星


こんなところよく知ってるねーってところでしたびっくり



{F7DB74C7-4EBA-4949-BB20-D6ED8AC4D3A8:01}


貸切状態だったのでパシャパシャグラサン



{49AF4748-131B-4866-8EA1-8DFBEE1544AB:01}


レトロな雰囲気漂う店内キラキラ



{8FA74DB6-EC4E-4F48-898A-C84CE0AD234C:01}


カフェラテをいただきましたハート


{4122B369-FA9F-4B88-8DDD-82B7084C1082:01}


のんびり遅めの時間までお茶をして、最後は中華街のお店をフラフラ見て楽しんで帰りましたルンルン


横浜スタジアムはよく行ってたけど、中華街は久々だったなぁキラキラ


美味しい楽しい時間でしたニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ
ドキドキInstagramはこちらドキドキ