先週末はMISCH MASCH&Mew'sの展示会へルンルン



{3328B70B-A187-4419-B9D7-B174F18C0BC8:01}


どちらもとっても好きなブランドハート


上品さと可愛さを兼ね備えた感じのMISCH MASCHに


姉妹ブランドで少し大人っぽいMew's星


どちらもアラサーにはちょうどよい価格帯とデザインで


かなり頻繁にお世話になっていますニコニコ



{8FE1B027-EA68-4D82-88D1-FAC9A5455073:01}


こんな感じのデザインは甘いけど、上品な花柄のワンピースも魅力的ピンクハート


花柄は着たいけど、アラサーには厳しい!なんて思うこともありますが


柄さえ選べばまだまだ着れるはずてへぺろ


{D9B2C624-B8E1-4872-A0E9-0CD79BA14227:01}


こちらのエレガントなスタイルもお気に入り!!


ボディが着ているレースのタイトスカートのネイビーをオーダーしましたグッ



{E4C97CAA-F950-4D32-964F-D0D8613A808D:01}


イエローのワンピースも可愛いですよねニコニコ


春もロングカーデブームは健在なようなので


ワンピにサラッとロングワンピが良さそうウインク


こんな寒いとなかなかイメージできないですが…ガーン



{B5016EE6-E507-4CFD-8A2C-19B4C947E6B0:01}


こちらは結婚式などでも着れるエレガントなワンピースがたくさん音符


ついつい結婚式はダークカラーにしてしまいますが


明るいカラーも可愛いですよねニコニコ


デザインも豊富でオススメですチュー


{EFA2AB20-E8DF-4D84-A921-BF70868B00A0:01}


こちらのスカートもオーダー星


ミドル丈のスカート、ここ1年気に入っていますハート


春夏なので明るめのホワイトにしましたニコニコ


他にもブラック、こちらのピンクも音符



{FA8060D4-2E91-4BB6-90DF-D2B513CDD08B:01}


お値段も1万円超えないものが多くてありがたいですキラキラ


お洗濯してもヨレにくく、品物も良いんですよチュー



{AD01363B-9EA6-47BF-B4C2-171A6A8C7844:01}


バッグもシンプルでお洋服に合わせやすいデザインキラキラ


小物も豊富なので、大きめの店舗に行くと小物も欲しくなっちゃいますグラサン



{B468CB10-ADE6-44E8-A4B9-D0D6120D7CFA:01}


こちらはMew's星


会場がかなり盛り上がっていたので、あまりMew'sは見れず残念アセアセ


MISCH MASCHより大人っぽく、シンプルなデザインが豊富照れ


お姉さんブランドということで、体型をカバーしてくれるデザインだったり


細かなところが工夫されているのが魅力的ですラブ


他にも写真を撮れませんでしたが、トップスもオーダーしました星


届くのが今からとっても楽しみですキラキラ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ