こんにちはニコニコ


昨日はiPhoneの機種変をしましたー!!


他にもやりたい手続きがあり


ついでにiPhoneも変えてしまった感じチュー


ちょうどあと1週間で2年だったので


思い切って最新機種にピンクハート


機種変だとiPhone6でも6Sでもほとんど値段が変わらないし


iPhone6はもう128GBが売り切れてしまっているので


iPhone6Sの128GBにしました照れ



{10CF274D-69AA-4C1C-917E-934315E24694:01}



実は今まで64GBだったのですが


容量がほぼなくなっていましたアセアセ


128GBならかなり余裕なので助かりますルンルン



{F99A7669-17C1-4DAC-BC55-B185ED0C9A77:01}


しかし画面が大きいニコニコ


大きすぎて打ちにくいとかも聞きますが


私は大きい方が色々見やすくて気に入ってますハート


色はローズゴールドキラキラ


{7AA45858-FAB1-4F10-A730-7D4AD8BF57AC:01}



ま、カバーしちゃうからあんまり見えないんですけどねてへぺろ


iPhoneは3GSから4S、5Sと4台目です星


そして今回初めてデータの移行がうまくいきました!!


今LINEの履歴も移るんですねびっくり


毎回なぜか移行がうまくいかず、機種変するたびに何かが消えていたのですが


やっとちゃんと出来て一安心ですラブ


さらに今回は初めて一括で本体を買っちゃいましたグラサン


おかげで毎月の携帯代が2000円代になる模様チュー


一括だと12万近いのでかなり高いですが


電気屋さんのポイントを一気に貯めて、ケースやフィルム


さらには欲しい家電まで買って帰りました音符


実は6年iPhoneを使ってて、未だに画面を割ったことがありません


もちろん水没もなし!!


今回は大きいサイズなので、落とさないようにだけ気をつけないとニコニコ


それでは今週も頑張りましょうウインク


ドキドキTwitterはこちらドキドキ