9月ですが、稲本美和子さんと1日ロケ撮影をしましたピンクハート


{981A26D0-49EF-4526-A7DD-217F38B798B5:01}


その時の記事がアップされたので、撮影時の写真とともにご紹介しますニコニコ


今回は女子旅プレスさんの撮影音符


私たちの記事は神奈川特集の中の鎌倉のページにありますキラキラ


今回たまたま地元神奈川のページの撮影になって、とても嬉しかったです照れ


鎌倉はもちろん小さい頃から何度も行ったことがありますが


詳しいってほどではなかったので、今度聞かれたら鎌倉のページをご紹介しよう!


と思うくらい良い場所を教えていただきました爆笑


まずロケのスタートは人力車から星


{345018A6-9415-481B-9CE4-1DF9345AC061:01}


久々に乗った人力車キラキラ


スタッフさんは歩いて移動でなんだか申し訳なかったけど笑


とてもお天気も良くて気持ちが良かったですラブ



{1F240C92-C623-41C1-B01C-98B82E1231AA:01}


美和子さんとはお会いするのは2度目でしたが、とても優しいお姉さんでお喋りも楽しかったなぁチュー



{76653D58-D958-4555-A78F-58A8F9FBE26D:01}


スポットスポットで撮影をしながら1時間ほど人力車を楽しみましたルンルン


のんびり鎌倉の街を人力車でまわるのオススメです!!


お次はランチへグッ


{BEDA018B-EFA1-4D7A-9679-5B8FC62E0826:01}


北鎌倉ぬふ・いちという、鎌倉駅からバスに乗り


建長寺のバス停から歩いて数分のお店へ星


{93D35596-1E53-43AF-9D0B-9F034BA33438:01}


お店は一軒家で、バスが通る道から1本入ったところなのでとても静かな場所ニコニコ


{7F7A8646-C081-4D60-B9C4-4A3B1C959EEC:01}


緑が多くて気持ちが良かったですウインク


さらにこちらはテラス席もあるので、テラス席で撮影しました!!


{FECDC07F-7061-46FD-9E8C-6BA5EDCA15CC:01}


素敵なテラス席ですよねルンルン


オーナーの方も気さくな方でオススメのお店ですキラキラ



{048B9B36-D9E9-4276-9C91-5C0BB86DE9E7:01}


こちらでいただいたのは鎌倉野菜のスープカレー星



{B1FAFAFF-D857-4180-A9D2-2DCACF5F6870:01}


お野菜がたーっぷりで美味しかったなぁピンクハート


2階には畳の席もあるので、畳でのんびりお喋りしながらいただくカレーは最高でしたチュー



{AB8625EE-CFEC-4FFF-A38D-D867185A08B5:01}


デザートには抹茶のケーキウインク


ロケ撮影ではご飯を色々いただけるのも嬉しいですてへぺろ


しかもロケ撮影のご飯は美味しいというラブ


ご飯の後は建長寺へグッ


{CD9A78FF-D6BD-496B-8E8D-D7D8967946B8:01}


建長寺は初めて行きました!!


{D4FA82DC-FEBB-4077-AC61-C8A28C46E177:01}


中はとーっても広くて気持ちが良いんですよールンルン


小さなお寺がたくさんあって、お寺を巡るだけでもかなりの時間がかかるほどびっくり


素敵なスポットがたくさんありましたニコニコ



{A2F0C0A1-69F9-430C-B086-53BE27530ACA:01}


こちらはお寺の中から見える庭園星


{818ED0C8-E0D2-443E-824C-CE8CECF73D75:01}


和を感じられる素敵な場所でした照れ


座禅の体験もできるスペースがあり、実際に座禅の体験もしましたよニコニコ


{9A750EDE-6D6B-43A7-84BD-7E2293DDF991:01}


この奥にもお寺があるんですキラキラ


こんな広いと思っていなくてビックリしましたウインク


緑の中をお散歩しながらお寺を巡る女子旅も良いですねニコニコ


日々のストレスなんて忘れてしまうって感じですチュー



{905D7406-1312-42DA-B01B-EA00C2F6B428:01}


女子旅の撮影で初めましての方が一緒だと


ちょっと不安もあるのですが


美和子さんと一緒に撮影させてもらえて本当に良かったーハート


優しいスタッフさんにとても感謝ですルンルン


途中では鎌倉名物



{D6CCA1D6-FA76-4E09-906B-DC30A3CF7211:01}


鳩サブレもいただきましたてへぺろ


鳩サブレ美味しいですよねーグラサン


鶴ヶ丘八幡宮近くでは、鳩サブレのカフェもあるみたいですよ!!


{01A2F0FA-9EB0-4B18-9676-943C8A65E0FB:01}


建長寺、とても素敵で撮影で知れて良かったスポットニコニコ


鎌倉というと鶴ヶ丘八幡宮や大仏が有名ですが


今回の女子旅プレスの鎌倉特集のページでは


とっても有名なところだけではない、鎌倉の良いスポットが紹介されていますルンルン


ぜひチェックしてみてくださいウインク


写真がたくさんあるので次回に続くてへぺろ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ