ハワイ記事もこの記事を含めて残り2記事ニコニコ


最後はホテルでの集合まで少しだけ時間があったので


もう1回ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランドヴィンテージコーヒー)へチュー



{1D6AD4F2-98DC-413A-8C85-D34C94CB4596:01}


やっぱりこのアサイーがもう1度食べたくなっちゃったてへぺろ


星asai bowl $9.65


ドリンクは1回目とは違うものをニコニコ



{B097ACA2-9352-4F35-AA8A-D3728CFE6635:01}


星Vintage Kona Mocha small $4.95


この日もとても暑かったのでフローズンドリンクが美味しかったハート


コナコーヒーの味もしっかり出ていてコーヒー好きにはたまりませんでしたグラサン


集合時間まではホテルのロビーでのんびり過ごしましたルンルン



{97A62E78-11A9-4B0C-981A-8F06DF0D2267:01}


こんな風にのんびり過ごせるエリアもありますニコニコ



{73253E78-F2FD-46AA-B070-122518AAEDA8:01}


目の前には鯉が泳いでいるんですよ!!



{6EDCE605-3D17-4375-B837-6E922714A3BD:01}


集合時間になるとH.I.S.スタッフの方が来て、バスに乗りますニコニコ


行きよりも小さめのバスでしたが、シェラトンだけでなく


もう1つホテルに寄って15人ほどで空港へ移動キラキラ


しかしもう1つのホテルから乗ってきた若い日本人の方々の態度が悪すぎて唖然笑い泣き


ものすごいにおいのガーリックシュリンプを持ち込んだり


なぜかバスの中で香水だかミストだか、香りのあるものを体にかけたり


最後のワイキキの景色を楽しみながら空港に向かう良い時間が台無しでしたガーン


年齢問わず楽しめて、日本人も多く


日本人に好意的な方も多いハワイですが


だからこそ日本人として恥ずかしくない行動をしたいですね…アセアセ



{8D998CC6-A07E-41C0-967B-245C8E21EA20:01}


ホノルル空港には15時半過ぎに到着しましたウインク


夕方にかけてこの日も雲が多めになりましたえーん


そしてここでチェックイン前の一大イベント!!


スーツケースの重さのチェックグッ


ハワイ発の飛行機ではスーツケースの重さは1個23kgまでキラキラ


23kgなんて余裕だよーと思ってたら大間違いなんですねゲッソリ


ボディソープやボディクリームなんて買っていたらあっという間に23kgになりますてへぺろ


ビジネスだと1個32kgなので余裕ですが、一応毎回重さをチェックしていたので


大丈夫な気がする!という感覚で行ってみたところ…


22.7kgキョロキョロ


なんと!!天才か!!グラサン


だいたい毎回23kg前後になりますグッ


ただほぼ全員到着した方はスーツケースを開けて調整していましたアセアセ


私はリモワのサルサエアーという、スーツケース自体が3kgちょっとのとても軽いスーツケースに


これ以上入りきらないくらい満パンにいれていきました!!


ただ一緒に行った子は重いスーツケースだったため、あっさり25kg超ガーン


JALではエコノミーでも2つまで荷物を預けられるので、Longchamp(ロンシャン)の折りたたみバッグ


{43EBDF97-21BD-4492-87DB-6F70EBF91BB7:01}

※HPより拝借


を持参して、それに分けて預けることにチュー


重いボディソープやボディクリームは液体なので機内持ち込みはできないから要注意!!


以前やらかして、手荷物検査で回収された友達とかもいました…滝汗


最後はスタバでお茶ニコニコ


{7760A313-22C0-41CE-BA78-CEDE1EB1372D:01}


日本のスターバックスラテと同じものをルンルン


ハワイの空をしっかり目に焼き付けて中に入りましたピンクハート


というか、日本便って同じ時間に集中してるから


並ぶのが嫌で時間潰しただけですがニコニコ



{073B2CEC-8AE8-4374-A26B-1BF56464E969:01}


中でも少しだけ外を見れる場所がキラキラ


アメリカン航空の機体可愛いなぁ照れ


ハワイでは搭乗前にもランダムで手荷物検査があります!!


大きな荷物を手荷物で持ち込む方は中を開けられていたりしましたアセアセ


それでは次回は最後の記事ニコニコ


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ