プールから出た後はショッピングへ音符


この旅で唯一トロリーに乗りました!!


H.I.S.やJALパックなどはトロリーがついてるのがありがたいですキラキラ


個人で行ってもJCBカードがあれば無料で乗れるピンクトロリーというものもありますグッ


JCBカードがなくても1回$2だったと思いますウインク


{B2E21E0A-ABAD-43AE-91D5-57B83952B97D:01}


H.I.S.のトロリーはまだ古い木でできたもの星


JALパックやピンクトロリーは2階建ての最新のバスでしたが


私はなんか古い木のトロリーが好きです照れ



{9BEAEFE3-2651-4292-B476-495A4867FB43:01}


ロイヤルハワイアンセンターのトロリー乗り場から乗り



{A739275C-BCCE-4795-947D-BBB8A9E55EB4:01}


モアナサーフライダーを通過キラキラ


{2DA2D819-9B20-4BA7-99B0-005B9381E412:01}


カラカウア通りから出ると、またビーチとは違う良い景色ハート


{9B5CE881-1967-4B1E-8FCE-927B9178DBC8:01}


夕方になっても本当に良いお天気ですウインク


トロリーは結構豪快に飛ばすので、風が気持ち良いですよグラサン


目的地はAlamoana Center(アラモアナセンター星


ハワイに行ったことがある方なら誰でも知ってる巨大ショッピングモールです!!


{07CFAACF-6906-4DEB-8C47-0814DCF79AC6:01}


4階からの景色も気持ちよかったなぁ照れ


とにかく大きいので、見る店、見ない店を決めないと


とても数時間ではまわれませんアセアセ


そして足も持ちません笑い泣き


{DE71ABA8-1883-4365-A51B-5C93616531B0:01}


こちらはデパートのmacy'sキラキラ


デパートは少しお高いけど、ショッピングモールにはないお店の商品があったり!!


写真撮り忘れましたがNORDSTROMというデパートもありますグッ


UGGはNORDSTROM限定のものもあるので


UGG目当ての方覗いたほうがよいデパートですニコニコ



{A7255CDE-4DDD-4CCB-ACD7-4525A9143188:01}


Bath&Body Works(バス&ボディワークス)はお土産にも使えるお店音符


パッケージがおしゃれなボディソープやハンドソープ、ボディクリームなどが揃っていますキラキラ


今回は好みの香りがなかったので何も買いませんでしたアセアセ



{1F5C492E-666C-43D0-BCEA-FE0609EA677A:01}


途中小腹が空いたのでBLUE HAWAII LIFE STYLE(ブルーハワイライフスタイル)へルンルン


こちらは昔読モの先輩に教えてもらったアサイーボウルがあるカフェウインク


雑貨も売っているので、店内は狭いですがお店の外にも席がありますニコニコ



{C35DE2DF-7D67-4E82-A448-A971C7984DDD:01}


星LEMI FRESH Small $8.35


こちらはアサイーボウルの種類が豊富!!


ライムが入っているアサイーボウルにしてみましたピンクハート


こちらのアサイーボウルはアサイーがフローズンに近くて、味もさっぱりめでしたニコニコ


スモールだとアイランドビンテージコーヒーより小さめで食べやすかったです照れ


アサイーも食べ比べると楽しいですねてへぺろ



{07E286EA-18E9-4F40-B4D6-7662F5512E3C:01}


kate spade(ケイトスペード)はセール中でしたキラキラ


路面店や免税店よりも使いやすいサイズのバッグが多くてお買い物しました!!


また別記事で書きますねチュー


円安の影響で色んなものが高かったですが


やはりアメリカのブランドは安い爆笑



{4964EDC4-36ED-42F6-BD08-087B38FC709D:01}


日本人の女の子はほぼ100%立ち寄るであろうVictoria's Secret(ヴィクトリアズシークレットグラサン


アラモアナとカラカウア通り中心部の路面店がありますが


カラカウアのほうが持ち帰るのが楽なので、カラカウアのお店で購入しました音符


しかしここで買いすぎると危険!!


ビクシーの人気商品はボディミストやボディクリームですが


買いすぎるとスーツケースの重さがオーバーして空港で一苦労しますゲッソリ



{3E5951DE-B1C4-4DDF-B61F-DB643815B2C5:01}


こちらはアメリカのアパレルブランドのWHITE HOUSE/BLACK MARKET(ホワイトハウスブラックマーケット星


前回母が大量購入したお店ですグラサン


ラインが綺麗だったり、洗えるアイテムが多かったりして


今回も楽しみにしていましたが


ブラック系のアイテムが少なく、日本では着れないアイテムばかりでお買い物できずアセアセ


前回メルマガ登録したから割引クーポンももってたのに残念ショボーン



アラモアナセンターはかなりの勢いで見たいお店だけを見てきましたチュー


今回のハワイ空いていたので、サクッと見るのは楽でしたウインク


ただなんとなく日本語より英語のほうが使ったような…


入ったお店にもよりますが、英語なんてわからなくても大丈夫!と言われているとはいえ


本当にまーったく分かんないと大変だろうなーとは感じました滝汗


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ