ハワイ3日目の朝はH.I.S.の特典でついていた朝食を食べる予定でした音符


が、疲れ果てて起きたら11時ガーン


晴れてるー!といって起きましたチュー


さすがに飛行機で寝れず1日目はほぼオール、2日目は朝からレンタカーでまわっていて


かなり疲れていたので、すっきり起きれて幸せハート



{FABD0813-B4DE-439C-9FC4-30010DEBB590:01}


この日は現地の方のブログで


『この秋一番の晴れ!』


と書かれていました星


雲一つない晴天が夜まで続く、とても良い1日でしたキラキラ


まぁ私晴れ女なのでニコニコ


旅行で雨ってほぼないので、天気はあまり心配してないのですが


これだけ晴れてると最高ですねラブ



{F0FCC013-3734-4609-9621-D4309D3E8345:01}


こりゃプールとビーチに行かなくては!!ということで急いで準備ルンルン


シェラトンワイキキといえば600万ドルかけて造られたこのプール!!



{931CD5E4-1267-4F30-AD86-0EE7E18C043D:01}


海から数フィートに位置するインフィニティプールですグッ


16歳以上の大人専用プールなんですよキラキラ


黄色の浮き輪のようなものはビーズクッション星


浮いてるのをとって座って、インフィニティプールの端に足をかけて、ぼーっと過ごすルンルン


これが何よりも気持ちよくてラブ


シェラトンワイキキを選ぶ理由の1つでもありますピンクハート


淡水のプールは肌に優しい塩素を使っているそう!!


さて水着に着替えて写真写真照れ


{B43D86F8-1965-4F71-8F0C-B75AF4960A9F:01}


この日はDURASの水着チュー


今年の夏プールで着ようと思ってたのに、日本の夏が終わるの早すぎて着損ねたので


初めて着た水着ですウインク


ブルーが海にぴったりー爆笑


{B35F7A67-B980-4BD0-BDFD-4785F60FD2D8:01}


ちなみに夏に5キロくらい太ったので


10月からは食べる量を抑えてジム行って頑張りました滝汗


21時から1キロ弱泳ぎに行ったり、あまり好きじゃないランニングとウォーキングしたりと…


{3145D551-378D-4448-AB63-539F85E8593D:01}


お腹周りのお肉が落ちなくてかなり苦労しましたが


このために頑張りました…一時期筋肉痛で体バキバキでしたゲッソリ



{D16343C3-1389-4438-A308-6FF105F58ECB:01}


ちなみに三愛で以前買ったサンダルは


ヒール高いので足の長さをかなり盛れますグッ



{DD04F3FE-B618-49A2-9237-FDB614408685:01}


シェラトンにはお子さんも入れるプールもしっかりありますニコニコ



{7101FBD3-07B2-4826-8162-84A4B562183B:01}


でも大人だけだったらやっぱりインフィニティプールに行っちゃいますねグラサン


カードキーを渡してタオルを借りてプールへ音符



{7E00D982-8F9A-48F8-8605-D7079A76363A:01}


いやー最高ですねラブ


しかも空いているキラキラ


ここで今ハワイは人少ないな、と確信しました!!


以前1月に行った時は寒くて長々入ってられないのに、人が多くてビーズクッション取り合いでしたからねアセアセ


プールに近い手前のチェアは予約制ですが、後ろの方は自由席なので


後ろの方のチェアにタオルを引いて寝っ転がったり自由に過ごせますチュー



{29643B2F-2B5E-4DC6-985E-925968493FD3:01}


よく撮れたのに前髪が笑い泣き


思い切り逆光でしたがミラーレスはやっぱり良く撮れるキラキラ


腕に巻いているのは宿泊者を示すリストバンドです星


ネットによると最近は宿泊者以外がいないかチェックも厳しいみたいですねアセアセ



{8CDAA6F3-1F3C-4B62-ABAE-870F1BF83ADF:01}


ミラーレスカメラ、隠しておいても置きっ放しは怖いので


とりあえず写真撮るためだけに一回プールとビーチに来ました!!


スタッフの方はいますが、盗難までは見てないだろうなぁとびっくり


その点バリ島のAYANAリゾートは安心でしたね星


ハワイは基本は安全ですが、海外には変わらないので


持ち物にはやはり気をつけないと怖いですえーん



{DD238B04-5794-42C1-BCE0-DC86F7EBA81C:01}


ビーチにおりてみました照れ


カイルアよりもワイキキビーチの方が全然綺麗じゃないかーニコニコ


カイルアはこれより綺麗なはずだったんだけどな…ガーン



{C9CC1E90-D603-466C-9DC6-42ECBA132441:01}



とにかく雲一つない快晴の日があって本当に良かったですハート


ちなみに水温は昼間とても良い感じでした!!


昼間はだいたい30度ちょっとなので、入る瞬間は少し冷たくも感じますが


入ってしまえば陽射しも強いので気持ち良かったですキラキラ


1、2月に行っていた時は寒くてプールも海もすぐギブアップだったので


この時期は空いているし、気候も良くてとっても良かったですニコニコ


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ