クアロアランチを出たあとはカイルア方面へグッ


クアロアから1時間弱海沿いの道を走ってカイルアタウンへ音符


{04018A29-6265-4285-969B-87E5CC358D03:01}


WHOLE FOODS(ホールフーズ)の駐車場へ照れ


ホールフーズも2回行ったことがあったし


前回カイルアタウンで数時間過ごしたこともあり、カイルアの様子は覚えていたので楽チングラサン



{4EBE7B25-B430-4277-8435-5DECEE824E13:01}


ホールフーズでは大きなカボチャがびっくり


{978C78DA-66C4-4832-88DE-41EE18C7F25E:01}


ホールフーズはオーガニックの食材やアイテムが豊富で日本人にも人気のスーパーですピンクハート


ビュッフェスタイルのランチも種類豊富で賑わっていましたキラキラ


そしてランチはこちらへルンルン



{F53D8188-9094-4BB3-B641-E1D3FBB7D579:01}

California PIZZA KITCHEN(カルフォルニアピザキッチン星


ふらりと歩いてあったから入ったという感じニコニコ


カイルアではBoots&Kimo's(ブーツ&キモズ)が人気ですが


並んでいたら面倒なのですんなり入れるこちらへてへぺろ



{47F3DE72-A236-40F8-8FE4-9C5D6146E026:01}


最初にいただいたパンがとっても美味しかったーラブ


オリーブオイルのブレンドが絶妙で


おかわりもしちゃいましたてへぺろ



{68ABAE94-5320-4EC4-9942-A76132B09AC4:01}


星シーザーサラダのハーフ $7.99


アメリカはハーフサイズで十分!!


こちらは大きな窯でピザを焼いてもらえますグッ



{9A0F93F4-88E9-42E0-8ECB-2D4DFEDD9234:01}


星オリジナルBBQチキンビザ $14.99


{3A7C22A7-E386-4FF9-AFE9-0B20B5537342:01}


ここのピザは巨大ではなかったかなニコニコ


BBQソースがアメリカの味チュー


スナック感覚でいただけるピザでした音符


まぁハワイにしてはそれほど高くないし、値段相応のお味でしたねルンルン


普通かなグッ


そしてお店を出たらお天気雨滝汗


霧雨レベルでしたが、今回のハワイで唯一の雨はこの日でしたアセアセ


でもお天気雨なので陽射しはたっぷりでしたよてへぺろ


お次はこちら星


{697C4C26-F889-4D1F-984B-7A7F118F0D1C:01}


カイルアビーチラブ


カイルアの街中からは徒歩だと少し遠いし、ここは駐車場もしっかりあるので車で移動しましたグッ



{67936013-C0B8-4C31-9373-C3DD2D4D0964:01}


気持ちの良い芝生の上で寝てる方もたくさんハート


この先には


{6E8779C8-FFD6-42FA-9C33-1C8C50B221D2:01}


カイルアビーチラブ


ですが


{5E932DE0-4C38-45F5-9970-D77501E59EF9:01}


あんまり、いや全然綺麗じゃないんですけどゲッソリ


{5E29E9D6-E018-4E55-9E87-F6BAF215A28F:01}


カイルアビーチといえば全てのガイドマップに綺麗な海として載っているのですがアセアセ


ご存知ない方は『カイルアビーチ』とググって画像を見ていただければ


これがどれだけ残念かは分かるでしょう…


ハワイをよく知ってる友達に送ったら


今まで見た中で一番ひどい


と返信が笑い泣き


実は今回ハワイに行った時、ワイキキビーチも波がかなり高かったんですショボーン


サーフィンスポットとして有名なノースショアの波も高くなってるとのことだったし


波情報を更新してる方のブログでも波が高いとのことでした!!


で、カイルアビーチも波が高くて


砂が海の中に飲まれていき、手前は泥水状態えーん


いやーそこそこ晴れてたのにかなり残念ガーン


これは次回リベンジだなキラキラ


とりあえず写真を星


{F1294455-E68A-4925-B283-34FFA70CAD44:01}


クアロアに行く前から中には水着を着ていて


ビーサンも持参していましたニコニコ


マジックティンクでお願いしたネイルがとても映えますキラキラ


ビーサンは一昨年セブ島に行くときに成田の三愛で購入しましたグッ




{E1A9EFB7-8388-4E02-B7C7-80036F017D65:01}


綺麗な色の海だったら海の中入るつもりだったのになーアセアセ


{B9F4A993-F789-4859-B37A-590E1058FBF8:01}


仕方がないのでTシャツだけ脱いで写真撮影てへぺろ



{AF1434ED-D0D3-46AB-A2C7-68A965973FFA:01}


お気に入りのVictria's Secretのものニコニコ


前回のハワイで購入しましたルンルン


このあと本当は全米No.1のビーチにも選ばれたことがあるラニカイビーチにも行く予定でした!!


ただラニカイビーチは駐車場がなく、カイルアビーチから20分程度は歩かないといけなくて


この調子だと綺麗じゃない気がして今回は諦めることに笑い泣き


あーショックだなーえーん


今回の一番残念な瞬間はこのときでしたねアセアセ


でもこういったことがあると、次回こそ!と思って


またハワイに行きたくなるんですよねグラサン


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ