ハワイでは基本的に外に出て行動音符


昔1週間行った時はさすがにホテルでのんびりする日もありましたが


年に1回くらい4泊程度の滞在だと


どうしても欲張って外に出ちゃいますチュー


ハワイはやることがたくさんあるのも魅力の一つピンクハート



{69F9BF3A-1702-438F-91F2-E47BD01C2703:01}


ショッピング中サンセットを見ることができましたキラキラ



{A71554DA-3A03-4B88-89C7-7632F9A75A04:01}


こちらはハイアットリージェンシーのホテル前星



{8355FAA0-6720-4109-80F2-B4C4C7F1F973:01}

{46C4F7CE-B20A-4250-A420-6972D0AA5666:01}


とても綺麗でしたラブ


みんな写真撮ってましたよ照れ



{92FEDC59-2EF0-4EAE-B033-CBC90C8BE29E:01}


こちらのビーチは波が高くて、サーファーの方がたくさんいるんです!!


みんなサーフィンうまくて、ついつい長々と見てしまいますてへぺろ


朝ビーチがオープンしたらサーファーの方が次々海に入ってるんですよルンルン


ちなみにハワイはこんな晴れてて信じられなかったけど


今年はハリケーンが居座り結構毎日雨だったそうアセアセ


現地のお店の方によるとハワイでは信じられなくらい雨が降り


なんとハイアットの天井が壊れたとのこと…笑い泣き


ハイアットにはお店がたくさん入っていますが


お店の周りの天井は全部剥がされていて工事中えーん


さらに上からポタポタ水が落ちてきたりと残念な状態でした滝汗


さてたくさん歩いたらご飯ニコニコ


初ハワイの子と行ったのでTanaka of Tokyo(田中オブ東京)に行ってみたいとのことで行ってきました星


{F723B1D6-1DDC-48D5-A5AB-8C5B6D0F8186:01}


たくさん陽射しを浴びて歩いた後は飲み物がいつもより美味しいピンクハート


『大名』という$50ちょっとのコースにしましたキラキラ



{8E03F43B-343E-445D-9D27-6BF8849BEA93:01}


サラダは見た目は悪くないけど、なんだか苦かったです笑い泣き


ハワイの野菜、他のビーチリゾートより美味しい気がしますがここのはイマイチでしたガーン



{3D4FC408-C363-4D46-B363-73B04EC24E61:01}


こちらはコースとは別に頼んだ『アヒポキ』$10ドル弱星


アヒポキはハワイのB級グルメと言われていて


マグロをゴマ油やお醤油で和えたもの照れ


アヒポキとても美味しいですハート



{43F1BBF0-99A0-498F-88DE-F7E2B051C009:01}


田中オブ東京は鉄板焼きをしてもらいながらパフォーマンスを見るのが目玉キラキラ


玉ねぎに油をたっぷり注いで


{076BE394-CEEB-4272-AC9C-61433DF5FA80:01}


爪楊枝に火をつけて



{5682C6C9-C08B-437B-B523-7230BF8E7CF1:01}


炎を見て、わー!!!と言うのが定番パフォーマンスグラサン


他にもヘラで遊んだりと、日本の鉄板焼きではお行儀が悪くてとても見れないようなパフォーマンスを見れますチュー



{133CB929-356C-4829-A036-00966BD3E866:01}


大きいロブスターもグッ


{88422E70-2F2B-4C1A-9D48-E2F50F81A4B9:01}


美味しそうだぁラブラブ


日本で鉄板焼きと言えば、1品1品丁寧に目の前で焼いてくれる贅沢なご飯だったりしますが



{F385D31C-BD0C-4796-9310-984A0FE28A0D:01}


この日お客さんがこのテーブルにいなかったため、全部いっぺんに焼いてましたびっくり


日本じゃ考えられない!!


人が多い日はテーブル満席なので、1品1品焼いてくれますよグッ




{567C57FC-26A2-475B-BB45-254B391F4963:01}


いっぺんに焼くもんだから、こんな状態になってしまいましたポーン


味付けは日本人好みな感じですウインク


味とパフォーマンスを考えたら適切なお値段だなぁと思いますニコニコ


日本で目の前で焼いてもらう鉄板焼きに行くとなかなか高いので


ボリュームもあるし、たくさん食べる人には安く感じるかもしれませんね音符



{BFCBF0A8-16E7-44DA-9A5A-CBDBD34C556B:01}


卵のパフォーマンスも!!


この卵を使って


{489666F0-9DDE-477B-B34D-0C919443EA7D:01}


ガーリックチャーハンに星


ガーリックチャーハンにしてもらうと追加料金がかかりますが、このガーリックチャーハンとっても美味しいのでオススメグッ


ちなみにパフォーマンスの練習は半年ほどだそうニコニコ


1回覚えてしまえば簡単!ということで


片言の英語で色々聞いたら追加でパフォーマンスしてくれました爆笑


毎度思いますね、もっと英語できたら楽しいなと滝汗


いい加減もう一度勉強しようと思っています…単語が全然出てこないガーン


早稲田卒だと喋れるでしょ!と言われますが、決して早稲田卒の人でも喋れない人は喋れませんアセアセ
(とはいえ優秀な方々もたくさんいますよ!)


前早稲田のメンバーでハワイ行った時もなかなかひどかったなショボーン


紙の上で学んだ英語を活かす前に、忘れてしまったというガーン


{D25FB73B-712B-4E1B-8CD7-87B2083BE530:01}


アイスは数種類の中から選べますが、コナコーヒーにしましたOK


コナコーヒーはハワイ島のコナ地区というところで栽培されたコーヒーだそう音符


一緒に行った子はずっと『粉コーヒー』だと思ってたらしい爆笑


コナコーヒーは世界のコーヒーの生産量のうち1%ほどだそうで


小さな地区で作られている貴重なコーヒーみたいです!!


この日はフライトで寝れずオール状態だったのと


次の日が早かったのでこのあとは少し歩いてホテルで早めに寝ましたニコニコ


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ