※旅行中のため予約投稿です※


先日はちょっぴり久々にGODMake.の撮影へ音符


以前撮影したのはこちらキラキラ




こちらの動画、たくさんの方に再生していただいて感謝ニコニコ


私はメイクそんな得意じゃないので、毎回練習してから撮影に行ってますキョロキョロ


頑張ってるので見ていただけるとほんと嬉しい!!


さてさて今回の完成したお顔はこちら星




{359179AA-C759-4592-BCCE-5D1660B03FEE:01}



{D43DB8FC-ADC9-4545-8828-E73CBC6B69BA:01}


今回のお題もあまり馴染みがないものだったので


お家で練習して問題ないか確認をお願いしてから撮影に行きましたニコニコ


アップされたらまたご紹介させてください星


撮影をお誘いしてくれた美波さんとピンクハート



{16617D6C-542E-47BC-926C-392FA187F05A:01}


私が撮影行くとだいたい化粧してない美波さんびっくり


今回はバッチリでしたてへぺろ


美波さん、年齢は1個しか違わないけど


私が高校生とか浪人生の時は


すでに雑誌でご活躍されていた方ですルンルン


いつも撮影のお誘いありがとうございますーラブラブ


マシンガントークも楽しいんですよグラサン


最初にご紹介した動画以外にも




2年半前なのでかなり顔が若いですが笑




とかも過去に撮影してるので


良かったらご覧くださいチュー


今回もアップされるの楽しみニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ