写真たっぷりなのでまだ続くディズニーパー


写真はハードディスクに保存しますが


思い出すときにブログを見ると面白いんですよねニコニコ


いつまで残るかは分からないですが、そのとき思ったこと、やったことを


事細かに残したいタイプですグッ


最近は暗くなるのも早くなりましたね星


17時過ぎてくると風も冷たくなってきました!!



{B8240DBB-287A-4188-BD8D-22D7C56CE0FD:01}


この日は良く晴れていたので夕日も綺麗でしたピンクハート


夜のディズニーは昼間とは違って素敵ですよね照れ



{5E4E6BA2-CC49-49F0-AF7F-677C46BAD27F:01}


こちらは正面にディズニーランドホテルキラキラ


実は夜かなり冷えると友達から聞いていたので


車にジャケットを入れておいていましたグッ


昼間は邪魔なので、合間を縫って取りに戻ることにルンルン



{9A8E2055-A6AC-4D5C-AE71-C3B4E1A4AC43:01}


入り口も昼とは違って、また素敵な雰囲気にピンクハート



{B310B41D-D73E-445A-B061-2BC058BCE797:01}


ハロウィンのオーナメントもイルミネーションがとても素敵でしたよラブ


今はこんなカラフルになるんですね!!


すっかり真っ暗になったディズニーランドですが、やはりシンデレラ城は一際輝いていますねキラキラ



{B78140C3-4699-4AB1-AB04-FC41E5048128:01}


設定とか適当の割りにはよく撮れた1枚ニコニコ



{0D1490AD-D243-40A6-BDF8-F3AC83FA79FF:01}


連休中、カメラに詳しい方にまた色々聞いたので


いろんな設定を試して撮らなきゃなぁてへぺろ


{7A4F6F4D-35A2-4A08-9A45-DCD4EA5D06F3:01}


右はバズ、左は新しくできたスティッチエンカウンター、正面はスペースマウンテンですうずまき


ミラーレスは立体感がデジカメやiPhoneと全然違うなぁと思いました音符


もはやミラーレスの宣伝並みに褒めてますねびっくり


ちなみに今回スペースマウンテンは時間の関係で乗れずガーン


残念アセアセ



{126B531F-AA25-4766-B654-522E67A8AD49:01}


トゥーンタウンもちょっと怖いくらいカボチャが光ってましたウインク



{5ED6510C-0C18-4B36-89A3-FA4A18C41D2E:01}


イッツアスモールワールドもこのエリアでは夜一際輝いてますねラブ



{DB0AC0F8-3A99-4D14-9A45-9554763FCE60:01}


このあとはエレクトリカルパレード!!


良い写真が撮りたい!と思い、とりあえず夕飯ルンルン


ハングリーベアーのカレーライス星



{D8F0B0E4-9512-469A-9292-B522FE097DBA:01}


標準レンズで撮ったら美味しそうに撮れないショック


実は会計をしてから5分カレーが出てこなくて


かなり混んでいたので大急ぎで食べましたアセアセ


ここのカレー、昔からよく食べますが美味しいですピンクハート


安いし、そこそこ量もあるので満足できますニコニコ


ファストパスの時間がパレードとかぶっているので、またまた大急ぎでスプラッシュマウンテンに乗って楽しんで


途中からエレクトリカルパレードを楽しみました爆笑



{3ABF7449-EBB6-42B1-863E-4E9CF46669F4:01}


最初は探り探り撮影アセアセ



{FB583BF3-11C7-4CB4-A5D5-D78BA618CF05:01}


あんまり綺麗に撮れなかったり、夜はまた難しいなぁと思いましたアセアセ


エレクトリカルパレードは小さい頃から大好きなパレードで


一時やっていないときは寂しかったなーガーン


しかし最新のエレクトリカルパレードはすごいですねキラキラ



{F31AB656-C5DB-494D-8016-7DF233506FEB:01}


ジーニーの体が


{8CC8C15D-4E77-4FF0-A774-D58B100B5A4B:01}


変わる変わる!!


{6C861B93-D98E-4BF6-93E5-30F22DAC28DC:01}


デジタルってすごいわ~と思いましたチュー


昔はチカチカしていただけだったのに


模様が出てきたりするんですもんねー音符



{3E79A3E7-1772-41BC-BFB9-0B53C8043842:01}


ラプンツェル、とても素敵に撮れましたハート


{E305213E-696B-4461-96ED-7C5280C97619:01}

{541ECD87-681B-4D5E-AC17-390BFCA1BF2C:01}


スプラッシュマウンテンの入り口付近の少し高さがあるところで見たのですが


後ろにシンデレラ城が写るので、とても良い写真が撮れますグッ


{FF00A35C-1E74-4EA6-9498-73CD771F5BA0:01}



{9D8601D6-647A-4ADB-834F-BBC622FB4D5B:01}


{6D4621B1-914A-46B4-87ED-680BA42E6E3E:01}


{FB6E2DFF-7D21-4270-8F5F-53FC5BB52404:01}


とにかく綺麗!の一言でしたラブ


エレクトリカルパレードはやっぱり素敵ですね星


Canonのカメラって、記録ではなく記憶に残る写真を!というコンセプトらしいのですが


この写真を見るとたしかにパレードが蘇ってくる感じがしますキラキラ


{930A240E-454C-4AB2-860D-4150EB403E02:01}


最新のエレクトリカルパレードは一度は見た方が良いですねウインク


感動モノですラブ


{6468835A-D6F9-4AB3-B3FC-8902B400D4AF:01}

{B1C36ADC-A20E-40F6-B0AB-C65D1A433C66:01}


このあと花火、プロジェクションマッピングと


見たいイベントが盛りだくさんだったのですが


残念ながら花火は気流の影響で中止に笑い泣き


私結構花火上がらない日に行ってるんだよなーゲッソリ


ハロウィン特別プログラムだったそうなので残念アセアセ


次でラストです星


つづくー


ドキドキTwitterはこちらドキドキ