先日はAmazonビューティーストアのイベントに参加してきました音符


{203E315A-9DA2-49B0-903A-1409A770FF6E:01}




{F8C50F7B-494E-44BA-A499-681D50D3789E:01}


国内最大級のビューティーオンラインストアなんです照れ



{9E0E32BA-9AED-4013-8874-D4CF19C3F9BF:01}


幅広い品揃え、キレイの欲求を満たす提案性、カンタン&おトクという三本柱で


すべての人にあらゆる品揃えの中で自分に合ったキレイを見つけられるストアだそう星


現在でも


ブランド数4000以上
商品数は100,000以上


と圧倒的な品揃えだそうですキラキラ


たしかにAmazonってどんなものでも見つかりますよね!!


私は何か困ったらとりあえずAmazonで検索!って感じで利用してますてへぺろ


{062F9296-C666-4559-AF0C-7BCFDDE2304B:01}


10月1日からはメイベリンニューヨーク、ジュリークの取り扱いも開始して


ますますお買い物しやすくなったそうグッ


今回はAmazonビューティーストアで新たに発足した


忙しい女性に向けた『キレイの見つけ方』を提案、発信するプロジェクト


Amazonビューティーラボについて詳しくお伺いしましたニコニコ


{B48D7FA3-5275-4F28-8EC1-32643B22D8F6:01}


なんとAmazonビューティーラボでは菅野結以さんが所長にハート


私と同年代の方はPopteenで憧れのモデルさんだった!という方も多いのでは?ラブ


菅野結以さんは


キレイになることを諦めなければ、誰でもキレイになれる


とおっしゃっていましたキラキラ




ゆっくりコスメを探せない方にも検索しやすく


お気に入りをすぐ見つけられるように工夫されているんですよ!!


キレイになることを諦める前にAmazonビューティーラボをのぞかないとですねウインク



{727D64A8-B52B-4D3D-A483-2AAC7D21B2D4:01}


Amazonビューティーラボのアドバイザーとしてコスメコンシェルジュの小西さやかさんもご登場ピンクハート


これからの季節、乾燥しがちな肌には


まずクレンジングを変えることが大切だそうびっくり


スキンケアに目がいきがちですが


クレンジングから乾燥を防ぐのが最も大事だそうですよ音符




品揃え豊富なのはもちろんですが、悩み別や目的別など


検索もとても簡単なので時間がない方も、すぐに悩みに合わせたコスメを見つけられるんですグッ


レビューも購入者しか書き込めないので、リアルな意見が豊富でとても参考になるし


ついつい面倒で肌の状態などが変わっても同じものをリピートしてた方は


新たなコスメを簡単に見つけるチャンスだと思いますルンルン


{906CB0BD-298A-422B-B5B1-078AE1E12DFC:01}


実際にサイトを見てみましたが


シンプルに見えるのに検索機能がすごくて


見やすくて分かりやすいのに便利という


素晴らしいオンラインストアでした星


さらにみんなで購入体験照れ


{FC25EDAE-5E76-4495-A623-11A88EC9CB93:01}


最近よくブログなどでも愛用してる方を見かけるVECUAや


{12EF9C16-1B8F-4874-990C-2988C631B612:01}


私もお気に入りのTHANNピンクハート


{1E0F053E-9114-4241-B2C9-84A559472FFC:01}


THANNはとっても素敵な商品が多いのですが


店舗があまりないのでAmazonビューティーストアにあるのはとてもありがたいです!!



{8C77A423-EE55-4039-9D16-DCBA04D51BA4:01}


ボディオイルの定番のWELEDAもありますニコニコ


豊富な商品の中から今回はこちらを注文しました音符


{A3519B9D-7C1C-4DF5-AEB1-2385B27DD443:01}



乾燥対策にもスリミング目的でも万能に使えるWELEDAのボディオイル星


{E1576D5A-6E31-49BF-A593-E82E50B5FEC1:01}



以前使ってとても気に入ったTHANNのボディクリーム星


{E1D3BF20-DEE8-4BB8-B9B2-0C4C8F4677DC:01}



香りが最高なんですラブ


トランシーノのホワイトニングマスク星


{7396482F-5796-48ED-A661-C2A4FEA6F8E9:01}



これからの季節乾燥対策としてもシートマスクは良いですよねうずまき


シートマスクで検索して、気に入ったこちらを頼んでみましたルンルン


そしてプチプラだけどレビューの評価が高い肌研シリーズから極潤プレミアを星


{F5A7211F-9B3E-4A81-BA06-FF311AC8610B:01}



これだけ外でお買い物すると持ち帰るのが重いんですよねアセアセ


友達との待ち合わせの前にお買い物、となると荷物が増えて嫌だなぁと思ってしまうし


わざわざコスメだけ買いに出るのが面倒だったり…


Amazonビューティーラボはたくさんの悩みを一挙に解決してくれて本当に便利でしたニコニコ


ちなみに我が家は不在通知が申し訳ないくらい届いてしまうので


Amazonはコンビニ受け取りにしていますグッ


これもかなり便利でオススメですよキラキラ


近くのコンビニに届くからいつでも受け取れるし


Amazonは頼んでからすぐ届くのも、もちろん魅力の一つなので


なくなりそうなコスメを注文して、次の日の帰りにコンビニで受け取る


なんてこともできますしねウインク


Amazonビューティーラボはコスメ購入の新定番になりそうですキラキラ


ぜひチェックしてみてくださいね星





ドキドキTwitterはこちらドキドキ