先週末は今シーズンラストのベイスターズ戦に行ってきましたニコニコ


ホームゲームも残り少ない時期にチケットを取りました音符



{0FC402F6-1FF4-4B1A-913E-F4422EB36FB2:01}


到着するとスターマンとキララ、そしてディアーナがハート


今回は子供達が3人いたのですが


女の子2人はこのあとステージでディアーナとダンスを踊っていましたよ照れ



{3DCA9FF6-E271-471A-93D8-2A64921A3FBE:01}


この日はガールズフェスティバル星


もともと6月に開催予定でしたが


雨で試合が流れて振替試合となりました!!


6月はチケットが売り切れで取れなくてアセアセ


今回は友達が中心になってくれたので、無事みんなで並び席を取りましたキラキラ


目的の一つは



{860BA224-74AD-41B8-A3FB-8FBACCA12536:01}


ユニフォームピンクハート


ガールズフェスティバルの際に配布されるユニフォームがかわいくてラブ


どうしてもこれが欲しかったーー!!


素材もJAPANの試合のときもらったユニよりしっかりしてて


来シーズンもたくさん着れそうですキラキラ


そして最初に着いてたメンバーだけでも十分大人数だったので


{3F709D65-C070-400B-B72D-23EEA3B39454:01}


このメンバーで球団の方が写真を撮ってくださいましたグッ


もしかしたらHPとかに使われるかも?ということで


載ったらいいねーなんて話してましたてへぺろ


年長さんの女の子2人と3歳?くらいの男の子と一緒に観戦したのですが


子供達は応援歌もバッチリウインク


ハマスタ前の交差点で応援歌歌う子供達は彼女たちくらいですパー


前に保育園にお迎えに行ったら女の子2人が応援歌歌ってたこともあるらしいびっくり



{A8F9293D-FE33-47FF-8FF1-CD6423A5A192:01}


今回は大人数だったこともあり三塁側の席キラキラ


一塁側は大人数の並び席を取るのが難しいとのことでしたアセアセ


子供達もいるし、通路側が良いですからねニコニコ



{FC37F9C5-B0C1-4455-82E7-FCEAACED364D:01}


お昼はみんなでマック音符


チーズ月見って言ったのに


チーズ入ってなかったんですけどーーーー滝汗


ポテトも他のマックよりみんな明らかに少なくてびっくりポーン


ポテトはまだしもチーズは入れて欲しかった…えーん


この日はガールズフェスティバルだけでなく


{6E045628-25DF-467F-8C9D-F4B9C4BB27A6:01}


中日 谷繁選手兼監督の選手としての引退試合でした星



{E1DBE306-8501-4E37-B65C-C4C9AAB4310A:01}


最後の打席に向かう谷繁選手キラキラ



{D280410F-A0CD-4BDE-9FB7-04B1DE85C9D1:01}

{9F0F358F-E397-47AF-A437-011A959BE495:01}


何打席か立つのかと思いきや、この日はこの1打席だけで交代アセアセ


現役最後の打席でした星


{6F7ED4AF-7083-4983-8F29-0D07578871C3:01}


今回中心になった美奈子とピンクハート


中学の同級生ですが、10年以上ぶりに今年再会して


3ゲームも一緒に観に行くことができましたニコニコ


美奈子ありがとうハート


{0AB5A5C0-B59B-40A5-AC2B-24C2142C216D:01}


子供達がジェット風船!!と言っていたので


お手洗いに行ったときに全員分買ってきたら


子供達は目を丸くして驚いて喜んでくれましたグラサン


よかったチュー


{1134EE45-F13A-4806-9632-2872A93D741A:01}


ベイスターズのハッピースターダンスというダンスがあるのですが


最後のポーズの♡をみんなでやってみましたピンクハート



{8D49E7A7-F570-400E-8F4F-AA265DDF69E3:01}


最後はこんな大人数で観戦してましたよ照れ



{E6EA6B98-8ED7-418E-9386-AD7268A74A24:01}


ちなみに初めましての方ばかりですグッ


ま、そんなの関係ないですねてへぺろ


ちなみに試合は前半1安打、後半はいっても計3安打で


正直眠かったですショック


が、8回裏に1点返し


9回裏に筒香選手のHR、最後はバルディリス選手のサヨナラHRで


最高の勝利でしたーーーーキラキラ


ちなみに私今シーズン9試合行ってて7勝2敗なのですが


なんと7勝のうち3勝はサヨナラ勝ちを観ていますラブ


若干サヨナラ勝ち見慣れた感じになってますびっくり


でもそれぞれサヨナラヒット、サヨナラエラー、サヨナラHRとシーンが違ったんですよチュー


いやー良い試合たくさん観たなぁハート


そして谷繁選手の引退セレモニーキラキラ


{DD7DDB9F-924A-49AB-91F8-875C1FDD09E2:01}


両チームの選手が集まって


{45D6E7A8-33EC-4B29-81D8-A282118659C4:01}


胴上げ星



{1C01B7E2-4081-4F2C-AE63-03166CAD8713:01}


中日のファンの方にはもちろん


ベイスターズファンからも谷繁コールでした!!


素敵な引退セレモニーでした照れ



{5C99F420-C216-4336-AB40-DCADBF041C98:01}


27年間お疲れ様でした星



{1B56B937-C4FA-47EC-9853-1F00CDAF7124:01}


ベイスターズのヒーローインタビューはもちろんHRの筒香選手とバルディリス選手キラキラ


仲良しな2人、そして私の好きな2人でテンション上がりましたグラサン



{500423CB-C1C1-4267-88A3-B2D494F8F12E:01}


曇り空でまだ少し明るかったけど


花火も上がりましたよ!!


{2F4E1B72-33AA-43B0-8D9C-37A20364F0C5:01}


最後の観戦試合を大人数でワイワイ観れて



{F16946BA-E976-44BF-9F50-34FA59D5EA69:01}


サヨナラ勝ちでとっても良い1日でした星


{FB5567E1-10FE-4034-8E70-B01CD6F6B4B6:01}


美奈子お誘いありがとうピンクハート


来シーズンもちょこちょこ行けたらいいなウインク


ドキドキTwitterはこちらドキドキ