シルバーウィーク、あまりにバタバタでブログが書けていなかった笑い泣き


シルバーウィーク初日だけ高校時代の友人と会いましたピンクハート


昔からブログを見てくださってる方は分かるかと思いますが


ブログでの登場は久々の成美と照れ


会ってもブログ載せてなかったり、なかなか会えない期間があったりで


久々に彼女の名前を書く気が!!


この日は何もスケジュールを知らされていなくて


とりあえず池袋集合でした星


で、西武で早めのディナールンルン


{1DEEE27D-0808-4BF3-84C5-1DAA0109108A:01}


ヘルシーなメニューのお店にしましたウインク



{58B73B48-0990-4409-8D77-9D8C8D448F7B:01}


アスパラ美味しかったーピンクハート


ここで少しお喋りをして次は練馬に移動!!


練馬?!って感じでしたウシシ


着いたのはこちら星


{01340A08-2FB2-48E7-B701-39D74A4401F5:01}


練馬の駅前のホールでしたキラキラ


ここで行われるのはフラメンコ音符


実は成美の友達がフラメンコをやっていて、一度観てみたいという話をしていたので


事前にチケットを取っておいてくれましたニコニコ


ありがとーーハート


だから7月から9月19日空いてる?という、めちゃくちゃ先の予定を聞かれてたのかぁと納得チュー


今回観劇したのは


BAYS That's FLAMENCO


アルテ イ ソレラという成美の友達がいるフラメンコ舞踊団の方々の舞台を観劇しました星


{6D5A7F97-780B-4328-AB0A-E0B5D3AE829E:01}


公演前はフラメンコワークショップに参加された方のミニ発表会キラキラ


アルテ イ ソレラの代表 佐藤浩希先生がフラメンコをわからない私たちに


簡単なリズムを教えてくれたりして


会場が一体になって盛り上がりましたウインク


その後は1時間ちょっと様々なプログラムを観劇!!


フラメンコって生演奏なんですねびっくり


それすら知らなかった私は、生演奏、生歌に圧倒されました星


そして代表の佐藤先生のフラメンコはすごかったーーーキラキラ


もちろん大人数で踊るプログラムは迫力があって素晴らしいのですが


佐藤先生のソロは吸い込まれるような感じニコニコ


感動しましたラブ


成美のお友達の美山琴里ちゃんは


笑顔が素敵で大勢で踊っているときも目立ってましたピンクハート


素敵な笑顔の方にやはり目がいきますねてへぺろ


初めてのフラメンコは初めてだらけで


細かいところは全然理解できていませんが


とても素敵で観ているほうも気持ちが晴れ晴れしましたニコニコ


その後は楽屋にも入れていただきましたキラキラ



{B4CED5A1-A4AB-4A2C-9FAF-3593260AEBB4:01}


佐藤先生と琴里ちゃんラブラブ


近くでお会いして気づきましたが


舞台メイクってすごいですね!!


めちゃくちゃ濃いびっくり


舞台メイクをするのもまた技術だなぁ星



{76EB865A-83D6-47AB-9278-FA332E3BBAC6:01}


ちなみに衣装は先生が考えてくれるそうですキラキラ


この写真は違うものですが


最後のドレスの衣装がとっても可愛くてピンクハート


真っ赤なドレスを着た舞踊団のみなさん、すごーく素敵でした照れ


裾を蹴り上げながら踊るフラメンコって


衣装もかなり大事ですねグッ


衣装も先生が考えているそうですキラキラ


歌に演奏に素敵な踊りを楽しめるフラメンコ星


オススメですラブ

{8DCBCBAA-1128-416D-A4E2-E7109B197DCC:01}


成美ありがとうハート

ドキドキTwitterはこちらドキドキ