こんにちはニコニコ


本日も引っ越し準備音符


昨日もかなり頑張りましたキラキラ


前々から週末を使って頑張ってはいましたが


車を使えば荷物を運べる距離なので


心配なものや簡単に運べるものは


家族総出で運んでいます星


おかげで腰が痛いけどアセアセ


とっておこうか迷いましたが


キリがないので処分してしまった懐かしいものたちをご紹介!


ブログに残しておけば、もしも写真が消えても見れるしウシシ



{A63D034C-AFB2-4E75-8527-04D8CD4508FB:01}




こちらは中学のときの校内英語弁論大会での盾キラキラ


左は中1のときの3位、右は中2のときの2位星


母はもっとレベル高い大会に出てたこともあり


私も一応校内でスピーチコンテストに参加してましたルンルン


中学生の時は暗記した文章を発表します!!


前年度1位2位の人は次の年に司会をやることになっていたので、中3のときは司会をしましたグッ


ま、でも英語は決して喋れないという照れ


ただこのときの経験から、発音は割と褒めていただけることが多いですてへぺろ


記念の盾ではあるけど、キリがないので処分しましたニコニコ


もうなかなか盾なんてもらうことないだろうなーショボーン


{0B8CDCE2-6659-41A5-92D5-717F6C372D8E:01}


こちらはオルゴール星


最後の方まで部屋に残ってたのですが


いつ誰に買ってもらったか記憶がなくて


聞いてみたところ母が昔買ってくれたものだそうOK


でもオルゴールを聴きながら梱包してたらオルゴールが壊れました滝汗


しかも私が小さい頃興奮して母にこれを見せに行って


なぜか転けて割ってしまっているそうですガーン


よく見たらミッキーの足に接着剤がアセアセ


最後に癒しのオルゴールが聴けたので満足ピンクハート


そして長々保管してたこちら星


{27A22C48-B404-422B-8E9B-DE942F337419:01}

{D525BAF6-7539-4226-87EE-6BEAD3A1D570:01}


大量のドラえもんの漫画キラキラ


40巻くらいありました!!


何年も読んでないし、これはブックオフに持って行きましたが


見事全巻0円でした照れ


ドラえもんの奥にはちびまる子ちゃんやキテレツ大百科の漫画がルンルン


ぜーんぶ0円でしたチョキ


漫画は源氏物語を描いたあさきゆめみし以外全部処分しましたグッ


最後はこちらキラキラ


{7740CFE9-32A7-4664-9DBF-4350FEB4FF3C:01}


長年部屋に飾っていた1000ピースのジグソーパズル!!


小さい頃苦労して作りましたグッ


ずっと部屋に飾ってて色褪せてしまってるし、こちらも処分しました!



思い出のものはついつい取っておいてしまうけど


今は写真でも、こうしてSNSでも簡単に残せるから便利になりましたよねウインク


さて午後も頑張りますハート


ドキドキTwitterはこちらドキドキ