1週間で3試合観に行ったときの最後の試合てへぺろ



友達で沖縄出身の子がいるのですが


なんとスポーツ観戦を今までしたことないそう!!


野球観てみたい!ということで、ハマスタにご招待しました照れ


珍しく太陽が出ていて暑い日だったので


食べたかったみかん氷を食べましたウインク



{A0C2ABC4-C4A4-4E85-9726-3115BFBFB49C:01}


ハマスタ名物なんですキラキラ


缶詰のみかんと缶詰の汁がかかってます星


まぁとってもシンプルなのですが、これが美味しいんですピンクハート


しかも量が多くてお腹いっぱいになるほど爆笑


みかんもたっぷりですハート


これからの季節はちょっと寒いですけどねガーン



{B98F78BE-4444-40B4-831B-05C42DB87D77:01}


珍しく夕日が見える日でした音符


{B943AD22-C4EF-4630-ABF9-B6C24797C45F:01}

{B7C23769-B8B4-4CC4-AB79-3DDC279E307B:01}


ハマスタの夕日はとても綺麗です!!


この日はホームラン祭り星


花火がたくさんあがるーって感じキラキラ


今回も一塁側前の方で、お隣の方が女性だったこともあり


一緒に喜んでお喋りして楽しかったですルンルン


ファンの方との交流も楽しみの一つ!!


ご飯はみかん氷でお腹いっぱいになったので、おにぎりセットだけグッ



{1C5D5199-B3C0-4769-9CA4-41BBEAC909F8:01}


あ、私キャラメルポップコーン食べてたんだったガーン


みかん氷とポップコーンで結構お腹いっぱいになってましたてへぺろ


試合は点の取り合いで面白かった星



{B5B0B9EB-3A73-4A40-BD8F-3455BF9B8575:01}


友達にもジェット風船を楽しんでもらいたかったので買いましたルンルン


ハマスタは前の方の席だとかなり選手を近くで見れるので


友達は間近に見る選手にも興奮していたし


テレビで見るのと違うスピード感に驚いていましたニコニコ


ニコ生で予習もしてきたみたいで、途中からはノリノリで応援して楽しんでくれました爆笑



{CB122CF5-CB09-45A6-AD2E-D3903D052B23:01}


最後はやまやすこと、山崎投手キラキラ


登場場面ではみんなでジャンプして叫んで、友達にも体験してもらえてよかったてへぺろ



{67A4F918-339A-4E02-974D-0495E6E0C190:01}


が、なんと初のセーブ失敗アセアセ


今までの貢献度を考えたら1回くらいの失敗は気になりませんが


悔しそうな表情で降板していく姿は私たちも悲しかったですアセアセ


{3BD702BE-E885-41E6-8E53-B0D1C082813B:01}


試合は残念ながら1点差で負けてしまいましたショック


でも試合内容は面白かったな!!


友達も楽しんでくれたようで何よりでした星


チケットを持ってる試合はあと1試合キラキラ


野球終わるとつまらないなーショボーン


次に行くときはスタジアムもだいぶ寒そうな予感ですアセアセ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ