少し前ですが前々からチケットを取っていたベイスターズ戦へ音符


この日はあいにくのお天気アセアセ


まだギリギリ傘をささなくていい時に見つけたビンゴ大会キラキラ


{4BA26D26-FCF0-48BB-89FE-9FFC340AB4A2:01}


1回500円で選手カード5枚とビンゴがもらえますOK


当たると選手のサイン入り色紙だったかな?


がもらえるとのことで1シート挑戦照れ



{12106A03-BA46-41EA-AFCA-61954FC92912:01}


最初から開けられる数字もあり、角があいていい感じです星


{DBE455FD-DEC3-4450-9151-379B309EC4C1:01}


選手カードは試合後に見ましたが、ピッチャーが中心でしたニコニコ


でも1枚も被らなかったのでラッキーでした爆笑


で、このあとから雨がひどいことになり



{698EBBFC-CC34-4030-BBDF-5B50B22C7ADA:01}


最初からカッパです笑い泣き


ユニも中に着てるけど見えないなえーん


大雨の時はベイスターズのキャラクター、スターマンのフードつきタオルのフードもかぶりますグッ


分厚いタオルは雨で濡れてもビショビショにならずに済みますてへぺろ


傘をさしながら



{4A4297A1-67D0-46CC-A29E-F601FFBC08A2:01}


試合前に崎陽軒で星


崎陽軒はお弁当もあるけど、食べやすい焼きそばもあります!!


しゅうまいがのってるのが面白いですよねグラサン



{69AE84B6-0DAF-4D8C-916A-2FC348FF9AE2:01}


この日は1塁側前から12列目くらいで観戦キラキラ


この位置はファンの方も多く、チャンスの時は一体となって応援できるから好きですルンルン


もちろんプレーもよく見えますしねウインク



{16FAC05A-957C-4934-8414-06C6BB98445F:01}


途中はディアーナのダンスも爆笑


雨が降ってる日は大変ですねガーン


この日は降ったりやんだりでしたが、ひどい時はかなり降ってましたアセアセ


夏休み最後の週末で家族連れの方も多かったので大変そうでしたガーン



{FFE65B71-DDD9-412F-A8B8-2E3EF34C75D8:01}


対戦相手は広島星


2日前も見にいってたので、同じカードで2戦見ちゃいましたウインク


ピッチャーはモスコーソ投手でしたが、ハラハラドキドキの場面が多くて


点も入るけど取られるし、大ピンチも大チャンスもあるし


なんだか途中で疲れましたアセアセ



{F384CAE8-1D68-425F-B39D-B425A29B544E:01}


ジェット風船もしっかり飛ばしました!


花火も上がってて綺麗だったキラキラ



{1883CCAE-6C0E-4507-900F-2CA306B37A35:01}


ハラハラドキドキの試合展開でしたが、このジェット風船を飛ばしたあとの7回裏に


6連続ヒットが出て一気に点差を広げて見事勝利ラブ



{AF8A0D2E-612C-4E88-B82B-E46DC8C9E9FB:01}


キャッチャー嶺井選手のホームランもよかったなぁ!!



{FC1EC64C-3E50-49E5-9C19-C1AB8D788868:01}


ロペス選手は毎日ヒットを量産中ルンルン


ホームランのあたりのとき、周りの席のみなさんと一気に立ち上がって喜ぶのは最高ですキラキラ


そしてこの日も花火が上がりました爆笑



{27691633-1D2B-41C2-AFF6-D013F78FEFE9:01}

{82BDE804-2A56-4AE2-BFAC-63A8DE4BFC13:01}


動画も撮ってみましたニコニコ


が、途中で横の方が良いんじゃないか?と思って、方向変えてます口笛






動画撮り慣れてないからひどいけど、盛り上がりは伝わりましたか?てへぺろ


そして帰りはお楽しみのビンゴ!!



{06C9E8FF-C241-48AC-B13D-02F9296FA3F8:01}


まぁまぁ開いたけど当たらずガーン


残念アセアセ


でもでも


{9EA9B2EB-861F-4317-BE4B-6F1EAB7F6F1F:01}


回の合間でベイスターズのガールズユニット ディアーナがバズーカで打ったボールが取れました!!


やったーピンクハート


たまたま丁度良いポイントに飛んできてくれましたニコニコ


サインボールもいいところに飛んできたけど前の方にショック


残念アセアセ


一塁側前の方だと試合以外のイベントも楽しめますルンルン


雨の中の試合は大変だったけど


勝ったし頑張って応援して良かったキラキラ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ