こんばんはーアップ


今日はこれから家族でファミレス音譜


たまたま家にいる日だけ行くのですにひひ


ファミレスといえば、最近頻度が高いのがココスひらめき電球


ココスって朝食バイキングやってるんですよクラッカー


{643D7E53-9AE0-459B-BB40-2D4424AFBE7A:01}


ドリンクバーもあるし、主食もしっかりあるし


納豆や味噌汁、炊き込みご飯もカレーもあるんですよ!!


なかなかボリュームがあって美味しいので


土日に気分転換に行くのもオススメですグッド!


ついつい食べ過ぎちゃいますべーっだ!


この間はココスで初ステーキクラッカー



{EFA4D2CC-091E-4860-A931-60346DE4FB8D:01}


ファミレスのステーキは美味しいのか不安ですが笑


ココスのは意外と美味しくてビックリ目


あとソースが良かったドキドキ


そして昔から付け合わせのじゃがいも1個が好きで


じゃがいもの付け合わせがあるのを選びがちべーっだ!


とってもお腹が空いて、たくさん食べれそうだったので


久々のお肉でした合格


最近食欲落ちて麺ばっかでしたからね叫び


さ、ご飯食べよーっと音譜


それではアップ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ