この間まっこりこと小林真琴ちゃんと


浅井麻里ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたクラッカー



{0285EF53-3D91-44DA-8612-5A5FF01A6032:01}


3人で会いたいね!ってずっと話しててやっと実現ニコニコ


表参道にあるLaValseという中華のお店に行ってみましたひらめき電球



{4F443437-2A61-474D-8E05-F865FA90F5FC:01}


さすが表参道のお店はオシャレだアップ


地元の中華料理のお店とは大違いですにひひ


誕生日のお祝いということで、個室にしていただけたんですニコニコ


店内もシンプルだけどオシャレで居心地が良かったですアップ


ビュッフェにしました音譜


{F3E0D1F0-B3A4-40A9-B161-6B2BADB08448:01}


角煮や青椒肉絲、エビと卵のチリソースなど


定番のメニューが豊富でしたよーニコニコ


味付けが誰でも食べやすい感じにひひ


日本人が好む中華料理の味付けって感じかなアップ


とっても美味しかったですドキドキ


あ、怖くて挑戦できませんでしたが


激辛の麻婆豆腐が辛いもの好きな方には大人気のようですよにひひ



{06A77C23-03E5-49B6-8F64-2FE30DE36FF9:01}


中華サラダにグリーンサラダもひらめき電球


{B574E5F2-62ED-41FD-9B77-7DA84DD45070:01}


点心もありますよアップ



{3F3A1A00-1DFA-496B-B6BE-D8194685E274:01}


ボリュームたっぷりでしたニコニコ


{AEA32831-4D9F-4BB7-9C21-B8A5A5B82805:01}


こちらはチャーハンとコーンスープ音譜


1回目は点心とか色々あるしなーと遠慮がちに取ってたのですが


美味しかったので2回目はたっぷりいただきましたべーっだ!


{E500E196-946D-424B-8DE4-1130E7D3F0B7:01}


デザートのマンゴープリンと杏仁豆腐もとっても美味しかったですドキドキ



{84A5A26E-2CC5-48CC-A0CC-EEB9E2E6FA30:01}


マンゴーはセブに行ってから味にうるさくなりましたが笑


これは本当に美味しいマンゴーだったラブラブ!


そしてご飯の後はお祝いクラッカー


{8F9069AD-D632-45B1-8043-9C294A73627C:01}


麻里ちゃんのお誕生日は先月なので1ヶ月遅れになっちゃったけど


喜んでもらえて良かったー!!


このケーキも美味しかったーーアップ


{E7F7BB3A-0F08-48EF-8A3F-2457E36334BB:01}


麻里ちゃん、本当に優しくてしっかりしてていい子アップ


ブログを読むだけで真面目で優しい部分が垣間見れます音譜


3人でラブラブ


{BF4A6688-9CB7-4BB5-A48F-EBDF005290F9:01}


まっこりは以前隣駅に住んでいたんですにひひ


まっこりに教えてもらった美味しいお店は今でも私よく行ってますべーっだ!


最初は共通の友人からの紹介だったのですが


すごーく一生懸命で頑張り屋さんで私も見習わなきゃって思っちゃうくらいニコニコ


2人とお喋りして私も刺激を受けました合格


お店からはチェキのプレゼントもしていただけましたアップ


{ADEDCDBD-AF45-4577-894E-B4022F580EB5:01}




チェキって白く飛ぶから盛れるねチョキ


美味しいご飯と楽しいお喋り


そしてお店のスタッフの方がとーっても親切で


良い時間を過ごせましたーードキドキ


表参道での中華にオススメのお店でしたアップ




またご飯いこーねーラブラブ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ