先日は久々のエステへ音譜


そして久々のスカイビルへアップ


横浜駅から地下街で直結してるビルで、SOGOともつながってるし


マルイの上にある便利なビルなんですひらめき電球


エステサロンが23階だったから景色も最高クラッカー


{07BA0101-86D7-4DD6-ABD8-54358569A634:01}


マリノスタウンが見えるの分かりますか?ニコニコ


写ってないけど左側にはベイクォーター、右側にもランドマークタワーも見えたりします合格


都内にも店舗が多数あるようですが、横浜市民は間違いなく横浜店クラッカー


Bloomというエステサロンに行ってきましたひらめき電球



{E16903BE-51F9-4F94-B825-BA85A4E8AB48:01}


スカイビルの中って飲食店以外オフィスばかりの印象だったけど


こんな素敵なエステサロンがあることに驚きでした目



{964D1C14-DCA9-40D6-8463-4636ECD9514A:01}


ものすごく綺麗なんですよー!!



{187688D0-F30D-4285-A2E1-BE6851747C59:01}


このソファに座って良い景色を眺められますドキドキ


今回はトライアルでとってもお得になっていた


ハイフ×サーモ×エンダ
本気痩せプラン135分


というのにしました音譜


正直なところ、中身ではなく一番お得そうなの選びましたチョキ


が、これが大正解ですっごく良かったんですラブラブ!



{1003F29D-E32E-4106-9F5D-DD32246CED73:01}


お部屋はこんな感じひらめき電球


シンプルだけど、天井には蛍光灯が見えないように


綺麗な色の布がオシャレにかぶせられてたりして


癒しの空間でもありましたニコニコ


部位を決められるので迷っていたのですが


カウンセリングの結果お腹にしましたアップ


下腹部が痩せにくくてあせる


そしてお腹の効果が一番すぐに分かりやすいそう音譜


まずはウルトラハイフという機械ですひらめき電球


{BAC14699-F7B6-4FA8-99CA-BFE1B4110DFA:01}


Bloomのサロンはどの店舗でも全て最新の機械が入っているそうで


これもかなり新しい機械だそうですニコニコ


{421D1589-76B5-46DD-A4F5-4B940E574B4D:01}


めちゃ痩せそうなポスターまでにひひ


人によっては少しピリピリするそうですが


私は全く感じませんでしたグッド!


痛い!と思ったら違う機械を代用してもらえたりもするようです合格


痩身エステって痛い印象だったのですが、これは本当に痛くなくて楽でしたニコニコ


下腹部をゴリゴリされて、整腸作用もありそうな感じにひひ


お次はサーモシェイプという機械ひらめき電球



{A5D89A07-EBF7-4947-A385-07ED8FFC60F5:01}


ヘッドがクルクル回るサーモトルネードという最新のものだそうアップ


ラジオ波を使って体内の水分を高振動させて脂肪を溶かしていくんだとか目


機械は温かくないのに、体はポカポカになるんですニコニコ


代謝が良いほうなので、すぐに体が暖かくなって


最後は顔に少し汗が出るほどでしたべーっだ!


最後はエンダモロジーひらめき電球



{C3F5CD66-E765-4410-9B61-3D625EBFEB8E:01}


これはメディキュットみたいな着圧のタイツをはいているような写真ですが


なんと全身タイツなんですーーーー!!!!


全身タイツを着て、この機械をつかいますにひひ


{AC5D6523-C595-4C81-8F28-A86F35044CDB:01}


脂肪をつかむような機械なのですが


これも痛くなくて非常に気持ちが良いんですラブラブ!


でもセルライトケアもしてくれるんですよグッド!


肩こりとかにもよいみたいで


この機械は部位ごとではなく全身やってもらえて


肩こりもかなり良くなりました合格


痩身なのに気持ちが良いのはありがたいですアップ


{0E3B1522-AE70-4582-B4D3-AC39643276A6:01}


最後はお茶をいただきながらまったりドキドキ


担当してくださったスタッフさんが非常に丁寧で


説明もわかりやすくて安心してお願いできましたニコニコ


そして結果ですが、下腹部の真ん中あたりは施術前に結構厄介そう…


と言われた通り笑


劇的な変化ではなかったですが、やわらかさが変わりました!!


少しかたくなって、そんな手でつまむところがない感じ目


で、お腹のくびれ部分はとても効果がありましたラブラブ!


やわらかさも違うし、全くお肉を手でつかめなくなりましたグッド!


すごいアップ


トライアルだとかなりお手頃なお値段なのでおすすめです!!


そして自分に合った機械を判断できるので、継続するときは自分に合った機械の施術をお願いできますニコニコ


都内の方は表参道、銀座などにあるそうですひらめき電球




ここはまた行きたいなぁにひひ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ