月曜の夜は大学のお友達の結婚のお祝いをしましたクラッカー


実は私の誕生日に籍を入れたんですー!!


友達の結婚記念日は忘れることないなにひひ


久々に会えてお祝いできて一安心ドキドキ


以前友達が私のお誕生日をお祝いしてくれた時に行った


丸の内のKITTE内にある東京ロビーというお店へ音譜


席と席の間隔が割と広めで喋りやすく


あまり店内もうるさくないので居心地が良かったんです合格


{96CB9C6E-2824-45C2-BE68-C6CCE0469529:01}


ノンアルコールカクテルは好みを言うと作っていただけますニコニコ


私は甘めで炭酸入り!とお願いしたところ


フルーツが4種類くらい入ったノンアルコールカクテルを作ってもらえましたにひひ



{6A9A8AC6-A6CD-4044-8C75-C0A43F969D46:01}


ニース風サラダひらめき電球


{C6EB56F8-B6CC-45B2-9CE6-891EA67A3A20:01}


ガーリックポテトひらめき電球


{A55B66B4-E68A-483C-AE01-4040C8D196BE:01}


エビのアヒージョひらめき電球


{7DF16116-68A3-47AB-B6FC-D37F75F36047:01}


アヒージョにはバケットも付けましたニコニコ


{DF2AD590-BB75-4517-9DA2-2BDBB3CEC518:01}


ボロネーゼのピザはたくさんのナスにビックリ目


1300円ほどですが量もたっぷりでしたアップ


{83FED2F5-6CFD-42F3-9758-AAEECEA1E8F7:01}


2杯目のノンアルコールカクテルはオレンジをベースにお願いしましたべーっだ!


そして予約時にお願いしていたプレートクラッカー


{2882C833-7509-411D-BF1F-84EE8BFD1EF4:01}


ここのお店のプレート、お誕生日で友達が出してくれてとっても可愛かったので


それもありここのお店に決めたんです音譜


HAPPY WEDDINGとお名前以外にメッセージがあるか聞かれたので


その2つだけ入れて欲しいとお願いしたら


周りを可愛くしますね!って言ってくださっていたのですが


ものすごく可愛くて私まで感激ラブラブ!


{5D0B037B-BAAE-4909-9537-651CB9AB45ED:01}


可愛いウサギにお花のデコレーションや


{E02CD806-0072-433D-8D27-D636AE9C40A2:01}


大きなリボンに


{7C29AA35-33E1-4038-962B-1C041B040860:01}


たくさんの薔薇もすごかった!!


とっても可愛くデコレーションしてもらえるので、お祝いにはオススメのお店ですグッド!


店員さんも予約時のお電話から親切で、プレートを出す時もウェディングソングをかけてくれました音譜


{2D1B69FA-2C4A-42B5-B8DE-98C8853BCA36:01}


1年半遅れて大学に入っているので、20歳の秋に最初に行った英語の授業で


私たち2人だけ早く着いてしまってぽつんと座っていましたDASH!


その時話しかけてくれて、大学を卒業しても定期的に会っていますにひひ


もう結婚する年齢になったなんてなんか実感がないなべーっだ!


長年お付き合いしていた彼とゴールインして私もとっても嬉しいですドキドキ


本当におめでとうクラッカー


結婚のお祝いは希望を聞いてティーカップとのことだったので


長く使ってもらえるシンプルなデザインをロイヤルコペンハーゲンで買いましたひらめき電球


お店でもお祝いの時まで預かっていただけて、憧れのブランドだと喜んでもらえて嬉しかったニコニコ


そして私の誕生日プレゼントまでくれましたーー!!


ジェラピケアップ


{DB79DDCD-2C4C-4FA0-B2C6-E0870188B173:01}



ルームシューズですひらめき電球


{F899116A-27FB-4E0A-8136-4A1F266A2967:01}



旅行にたくさん行ってるので、飛行機や滞在先で使えるようにって選んでくれましたラブラブ!


大好きなブルーを選んでくれるあたりはさすがすぎますパー


毎回飛行機では前の滞在先に置いてあったスリッパを持参したりしてたので


次回からはジェラピケのはき心地最高なルームシューズを持参します!!


素敵なプレゼントもありがとうドキドキ


そして末永くお幸せに…ラブラブ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ