先週は久々にフォルクスへ音譜


お腹空いてたからたくさん食べれるお店がいいなぁと思ってべーっだ!


ランチタイムはセットにもよるけど、ドリンク、ブレッドバー、サラダバー付きだったりして


なかなかお得なんですアップ



{C0468E03-30BE-47B6-A946-CAACC1293407:01}


ホテルブレッド、フランスパン、クロワッサンひらめき電球


パンおいしいのでライス頼んでもパンも食べちゃいますにひひ


味がついてるパンもあってオススメグッド!


{9CE6285B-9C7C-4F6E-98B3-1E7BDF0F8696:01}


たくさん野菜を食べたくて盛り方は…汗


種類も豊富でいろんなお野菜を食べられますグッド!



{E979EECC-4D79-444C-98DD-CC764F9A5421:01}



そしてこのコーンスープが濃厚で美味しいんですラブラブ!


これもオススメ!!


スープも3種類ありました合格


これだけでも楽しめちゃいますべーっだ!


メインはハンバーグひらめき電球



{429CD110-AF42-4F53-8CBD-5145C7F731C8:01}


サラダ一生懸命食べてたらソースがややかたまった…叫び


でも味はなかなか美味しいですドキドキ


このセットはドリンク付きひらめき電球


{E76BEDF1-AD2D-4E2F-BA2D-C5A9C2766B32:01}


ホットコーヒーはお代わり自由でしたが


お代わりしてる暇はなかったショック!



{CEF04487-892F-4EBA-888A-4D0B2ACF2ABA:01}



そしてデザートもアイスが選べたので抹茶にしましたニコニコ


これで1500円弱と少しランチにしては高いのですが


たーくさん食べれるので腹持ちはとても良いですアップ


最近夜食べるのが21時半過ぎることが多くて


腹持ちがよいものをお昼にがっつり食べてますにひひ



ではではーニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ