こんにちはアップ


まもなく5月も終わりですね!!


早い音譜


今週は花粉に反応してしまい


鼻ムズムズの日が…


今年は色んな花粉の量が多いのか


普段反応しないものにまで反応していますあせる


さてさて先日はカラーに行きましたニコニコ


毎回お願いしている銀座のサロンterraceひらめき電球


担当は橋本さんですクラッカー


今回は新色のモノトーンでカラーしてもらいました!!


仕上がりニコニコ


{E577EEAF-2B09-43BA-80F9-3C7689CA9481:01}

{0747707E-4ABF-4E32-9E6A-85634E589AB5:01}

{2BD15C2E-9BC9-44F9-922F-376A944E8DD1:01}


モノトーンにバイオレットを混ぜてイエローが強く出過ぎないようにしてもらっていますグッド!


どうしても髪質的にイエローが出てしまうのであせる


でもバイオレットが強く出たりせず


かといってイエローもでないで


絶妙な良いカラーになりましたドキドキ


そしてトリートメントも新しくなったそうで


以前よりも軽いけどサラサラに仕上がりましたアップ


カラーしてから何日も経ちますが、まだサラサラがきちんと継続してます音譜


以前より少し明るめのトーンにしてもらいましたが


モノトーンは大人っぽい色味で派手になりすぎなくて良かったですニコニコ


夏は暑いから暗いカラーは辛いんですよね叫び


橋本さんとにひひ


{3BC29D87-CDAB-4932-B2A6-185D2ABCC59E:01}


この日も楽しくお喋りしましたべーっだ!


撮影の都合で今回はカットしませんでしたが


次回はもう少し切っちゃおうかなぁと思いますアップ


銀座でサロンお探しの方にはとってもオススメです!!




ではでは楽しいお休みをラブラブ!


ドキドキTwitterはこちらドキドキ