先週末はお好み焼きを食べたくなり


前に友達から聞いたことがあったお店へ音譜


てんやもんやというところに行ってきましたひらめき電球


安いはずだからハズレてもいっかーって感じで行きましたが


行ってメニュー見てビックリ目


全部380円(税込)でした!!


ソフドリも380円だからちょっと高いけど


フードはこの値段だと気にせず好きなもの頼めますにひひ


鉄板を見るとたこ焼きを焼けるみたいひらめき電球


{512CF1DE-7B9C-45DC-99AF-981076B14C5B:01}



これ見たらたこ焼き食べたくなって頼みましたニコニコ



{6F66E1EB-E6DA-4865-99F2-660E8BE6D687:01}


たこ焼き綺麗に焼くの難しい叫び


関西の読者の方もいらっしゃいますが


大阪とかの方ってみんな綺麗に焼けるものなんですか!?


昔タコパとかもやったことあるけど


いまいちうまく焼けるようになりません汗



たこ焼きを焼いてる間にアスパラベーコンもグッド!



{963506FC-C89C-4676-B73F-A509F0B74E3B:01}


注文のときバターのってますか?って聞いたら


バターのせてきますー!って言ってくれた店員さんラブラブ!


ほんとにのせてきてくれました!!


ありがとうございます合格


たこ焼きできあがりアップ



{33D40A92-F452-4AE2-94A5-096B2BD8D650:01}


一応ちゃんと丸にはなってるけど


若干焼きすぎて、なんかスナックみたいになってましたショック!



お次はお目当てのお好み焼きひらめき電球



{7EFC1FB8-BA83-472C-8591-627E57F6040E:01}


豚肉のお好み焼きと


{3250E9A1-4419-4B55-B583-906EE5B12E2A:01}


エビのお好み焼きに音譜


380円なのでサイズは小さめだけど


大きいと1種類しか食べれなかったりするから


小さくて安いならそれはそれでありがたい音譜



{F1B8C372-99CB-42F0-919E-C96A7FF0A150:01}


味も予想以上に良かったですアップ


そしてラストは



{EA9E8554-1117-4FC5-AAD2-C224FDF18957:01}


ベビースターもんじゃクラッカー



{B25F1768-C6E9-4286-9FC7-98608EBA70A4:01}


いやぁこれ美味しかったドキドキ


最後にピッタリでしたアップ


安いし美味しかったのでまた行こうっと音譜


ドキドキTwitterはこちらドキドキ