先日はサロモのお友達からのご紹介で


リリアンというサロンの作品撮りに行ってきましたアップ


余命一ヶ月の花嫁で一気に有名になった


セントグレース大聖堂の真横のサロンさんでした!!


5着の衣装で色々なスタイルを撮りましたひらめき電球


最初はストレートクラッカー



{981A7559-F0F1-4E17-9547-FE981B32D7F0:01}



光の加減でかなり髪が明るくなってしまったあせる



{FB531F86-6A7F-4C8A-B4C1-AD932EB0934D:01}



こちらは衣装を変えてストレートアップ


ちなみにトップスは昨年のUNIQLO、ネックレスは今年のGUです合格


シャンデリアが少し写っていますが


店内がアンティークの家具もあったりして


どの場所で撮っても素敵に撮れる良い雰囲気のサロンさんでしたニコニコ




{9E4A8947-9CEC-4B51-B4AF-64302B65D5D6:01}



こちらはゆる巻きスタイル音譜


すぐカールが取れちゃうから私は撮影でしかこのスタイルできませんDASH!




{19AA3EB1-9651-4CAE-B927-BA93270D0041:01}


こちらは前髪を少し外ハネにしたスタイルアップ


JFERRYのタンクトップを着ました合格


さらに外に出て



{ECEB4FE3-2363-40F5-BA99-C9B1F741A68B:01}


ガッツリ巻いたスタイルニコニコ


イエローの母から譲ってもらったお洋服でにひひ


グリーンとよく合いました!!


最後は



{06359138-B595-4E0C-9BA8-1E86A2EE6579:01}


分け目ギザギザでべーっだ!


私の髪はすぐにぺたんこになってしまうので


分け目をギザギザにすると少しふんわりしますアップ


ということで、時々真似して自分でもやってみるけど


やっぱりスタイリストさんほど上手くいかない叫び


一度にたくさんのスタイルを撮ってもらえて楽しかった音譜


昔は毎日のように作品撮りに行っていたけど


時間の関係上、ここ数年は月に数回DASH!


それでもこの年齢でまだ呼んでいただけることに感謝ですねニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ