先日はtitty&Co.から待っていた展示会オーダー品が届きましたクラッカー


こちらのワンピースひらめき電球


{53D8EA21-9B35-4E08-8807-1B07D190EC89:01}


サイトの写真はこちらアップ


{6FF9FD48-4701-44FB-9ADC-78A17330708A:01}


このワンピース、なんとドッキングではなく


上下バラバラなのがびっくり目


シャツ部分は他のスカートとも合わせて着れちゃいますグッド!


{F8017B0D-AE16-4B1C-BE5A-89ECE2BD94DD:01}


裾を結ぶデザインですアップ


そしてスカート部分は


{CF92A30B-C7AD-439E-8926-C9CCD7C97E13:01}



肩のストラップも調整できるワンピースタイプになっていて


トップスを変えても楽しめるデザイン合格


なんと便利なアイテムなんだ!!


最近ワンピースは全く買っていなかったのですが


これなら色んな組み合わせを楽しめるから同じワンピースを何回も着てる!ってならなくて嬉しいですにひひ


でもまずはこの組み合わせで着たいなドキドキ


お値段も1万円を切っていてプチプラ音譜


titty&Co.は最近特にお気に入りですラブラブ


着るの楽しみアップ


着たらまた載せますニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ