先日は天現寺カフェで楽しい楽しい座談会でした音譜



{AFFC0335-E678-4942-8346-40AAAE785655:01}



まずメンバーが最強ですドキドキ


笑いが絶えず大盛り上がりにひひ


楽しかったべーっだ!


天現寺カフェの美味しいスイーツもいただきましたひらめき電球


{52A358EE-D0F9-43EC-AA88-88DED966DCB2:01}



で、メインの座談会では名前は知ってたけど初めて使う製品をご紹介いただきましたアップ


まずはこちらクラッカー



{A21C7E08-1035-43BD-A763-67B2E8AAFA7C:01}



Veetって女性なら名前を聞いたことある方多いかなぁと思います!!


CMとかも見るし、名前は知ってるけど私は使うの初体験でしたニコニコ


こちらの商品はクリームとスポンジのセットですグッド!


{87731A8F-0B28-48F5-96DA-E175998AF65A:01}




で、このクリームは除毛をするのに使うんですアップ


早速座談会中もあやのんがお試しドキドキ


{8255B8BA-E108-4E52-9B5F-86D70CC371A4:01}


まず除毛クリームをスポンジのピンクの面を使って塗ります音譜



{4163A7B5-AD91-4D09-B966-13A20186203A:01}




あやのんは指に使っていたのですが、たしかに指って脱毛サロンでどうにかなる場所ではないし


いくらネイルを綺麗にしてても指に毛が1本ピローンと伸びてたら恥ずかしいですよね叫び


{88B04299-912A-423D-80CB-10F01D25B889:01}



で、こんな風に除毛したい部分に塗って5分程度待ちます!!


ワクワクにひひ


最後はスポンジの白い部分で拭き取ります合格



{0F0E075E-476D-42E6-8D45-EE6DE6FACD0C:01}



しっかり1回でクリームが取れるくらいの強さだと良い!とお聞きしましたニコニコ


すると、毛がなくなってるんです目


やばい抜けてるー!!!って大興奮!!


私も家で足を試してみたのですが、しっかり除毛されましたラブラブ!


なんか魔法みたいでびっくり!!


除毛クリームの存在は知ってましたが、使うのは初めてで不安もありましたDASH!


ほんとに除毛できるの?って…


でも魔法のようにできてしまって、びっくりアップ


クリームを塗るだけだから簡単ですよね!!


そしてお次はワックスタイプひらめき電球


{8F232753-90C4-4592-8058-726248DF472A:01}




こちらは中にシートが入っていて、シートを手で温めてから除毛したいところに貼ります合格



{92F3D5BC-7C92-4F46-A3CB-C790EF4ACFFF:01}



このシートは大きめなので切って使っても良さそうですグッド!


手でしっかりと貼り付けたら…


{4033CB85-1039-4881-BFFE-4878949E5B0C:01}



毛流れと逆に一気に剥がします!!



{D053F3E6-34A5-4F89-BE28-592CDE7E8880:01}



なんとシートに毛がついてる目


私は蕁麻疹が出やすくて、刺激の強いものは使うのを避けてたのですが


思ってるほど痛くない!という言葉を信じて使ってみましたニコニコ


たしかに思ってるほど痛くないのに毛がしっかり抜けてましたにひひ



さらにこのシート、何回か使えるという優れものです合格


使い終わったあとは少しベタベタしますが、拭き取りシートも付いているのも安心音譜


ちなみに剥がすとき勢いよく剥がすと、ベタベタが残りにくかったですよグッド!


1.5㎜の毛から使えるとのことで、我慢して伸ばして…なんてこともないのが嬉しいですドキドキ


除毛クリームはカミソリより鋭くない毛になるので、生えてくるときにチクチクしないし


ワックスタイプは毛の根元から除毛するので、最大で4週間効果が持続するそうです目


こんな便利なものとは知らず、一気にのファンになりましたドキドキ



{DEFCFD65-4ECA-4C94-BA86-7A88B08024D6:01}


露出の多いこれからの時期はムダ毛処理も大変ですが、ちょっとの工夫で肌に負担をかけず


きちんとケアができるので、夏に向けて最適なアイテムですグッド!


他にも刃がないカミソリを使うジェルタイプなどもあるそうなので、ぜひVeetのHPをチェックしてみてくださいクラッカー


ちなみに今回お試しさせていただいた製品は敏感肌用で、アロエ成分も入っていたり


除毛後の保湿ケアもしてくれるそうですよひらめき電球


最後はみんなで楽しそうな写真にひひ


{DEB05570-479F-413D-AD34-C5A6D74F0BAD:01}


亜梨沙の指が私の口に突き刺さってるような写真になってしまったべーっだ!


素敵なカフェで素晴らしい商品を知れて楽しい1日でしたアップ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ