こんにちはニコニコ


土曜日ドキドキドキドキ


最近朝晩が涼しいので良く寝れて嬉しいです


私の部屋南向きなので、夏の寝心地の悪さといったら叫び


そして昨夜はベイスターズがサヨナラ勝ちクラッカー


帰宅してtvkでやってることを知り急いでチェックにひひ


と思ったら、サヨナラ勝ち手前で放送終了叫び


でもハマスタでの試合は5月までshowroomで無料放送してるんですアップ


ヒーローインタビューまで観れて最高でしたドキドキ



そういえば結構前ですが、休日ショッピングモールに行ったときに


そうだ!と思い出して飲んでみましたにひひ


こちらクラッカー



{2560A888-B90A-4464-8D63-DEE607B04CC7:01}



スタバのフルーツオントップヨーグルトフラペチーノひらめき電球


名前長いパー


友達が何人も美味しい!って言ってて、気になっていましたニコニコ


ヨーグルトが思ってたよりさっぱりしてて飲みやすいし、のっているフルーツの果肉と混ぜると


途中から甘さがある違う味になって確かに評判通り美味しかったですラブラブ!



しかしスタバ高いですね叫び



月に1回も飲まないので、フラペチーノは普通のカフェのコーヒーと比べると高くて驚いちゃいましたあせる



あ、先日は座談会後に亜梨沙ともお茶しました音譜


{04D1B2F3-8245-4C4F-87F8-0FEC0C76C762:01}



可愛い後輩ちゃん、というかもはや後輩の括りは超えていて


普通に悩み相談もしてしまいますにひひ


バッサリハッキリ言ってくれるので、気持ち良いしスッキリしますべーっだ!


4歳も違うのに、こんな喋りやすい子なかなかいないドキドキ


また来週も会えそうなので楽しみですアップ


ではでは楽しいお休みをニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ