先日頼んだアクセサリーショップJewelVoxが気に入って


またまたオーダーしましたアップ


プチプラなのに作りもしっかりしてて可愛くて、前回オーダーしたものもかなりヘビロテしてます!!



{125216FF-F090-427A-A41A-A98AA7D618BE:01}



今回もぴったりパッケージされていて、この上からしっかりプチプチが包まれていましたニコニコ


今回はポストに届くアイテムだったので、不在でも受け取れて助かりましたにひひ


1点目は夏に向けてアンクレットクラッカー




このアンクレットはミサンガの色も付いてるアクセサリーも選べるので種類豊富音譜



{5E678694-6B21-4D9E-97C7-D37AD005F420:01}




今年はヒトデのモチーフも流行ってて迷いましたが、シェルにしましたドキドキ



{E77868F9-3962-4780-B7EB-73A0176A0E7C:01}



薄っぺらいチャームじゃなくて、作りもしっかりしてましたアップ



しかもパール付きなのもかわいいですよね合格



ミサンガは水着にも合わせたいと思ったので、昨日載せた水着と一番合いそうな色にべーっだ!


つけた写真を撮りたかったのですが、うまく撮れなかった…叫び


詳しくはサイトの写真をご覧ください。笑



夏にサンダルに合わせるのも良いし、またビーチリゾートに行くときは必ずしていこうと思います!!


なんといってもお値段が800円というプチプラなのが嬉しいですアップ


そしてもう1点は


{D68728AA-C4B2-4FFE-B782-4C8F34E71FFE:01}





こちらは長さが2種類あったのですが、短めのミディアムにしましたニコニコ


カラーも3種類ありましたグッド!


{97B69D4F-EBD5-406D-AAB4-10BAC26ADDDE:01}


とてもしっかりしたチェーンと、ゴールドの輝きが良い感じでしたラブラブ!


でも1300円とかなりプチプラなんです!!!!


つけてみると…


{4EA72B1B-8640-4938-B315-7BF8ADC02B4B:01}

{EF553CEE-EFAF-4071-A129-8A7A267CE09F:01}



ロングネックレスって全然持ってなかったけど、1つあるといいですねグッド!


ちょっぴり大人っぽくもしてくれますべーっだ!


気に入ったドキドキ



JewelVoxのアイテムは前回オーダーしたものもたくさん使ってますが


プチプラなのにしっかりしてて、デザインも良くてかなりオススメですアップ


種類もとーっても豊富なのでアクセサリーを探してる方はぜひチェックしてみてください音譜



ヘアアクセとかもオススメですドキドキ





あと数時間ですが今日まで楽天ダイヤモンド会員ポイント4倍、プラチナ3倍、ゴールド2倍のキャンペーンがあるそうですクラッカー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ