※11月に行ったグアムの今更旅行記です



最後の夜も夕飯はホテルのビュッフェ tasteで食べましたひらめき電球


というのも、実は前日21時過ぎにウェスティン前のABC Storeに寄ったところ


エンジンをかけたままの車に奥さんとお子さんを乗せていたら、車ごとなくなったと通報をお願いしてる方を見かけましたあせる


レジに並んだら前の方がすごく焦ってて…


ウェスティン近くは21時くらいからたしかに人がかなり減っていたし


治安が良いと言われていても外国だし


女2人で夜遅くまで出歩くのはちょっとやめよう、ということになり


早めにホテルに戻ってホテル内でご飯を食べることにしたんですDASH!


ご家族が見つかったのか、今でも時々思い出します…


日本ではグアムは治安が良い!とよく聞きますが、私は夜歩いていてもそんな治安が良いとは感じなかったし


外国という意識をきちんともって行動しなきゃいけないなと感じましたショック!


ビュッフェはテーマが日替わりなので2日連続で行っても違うものをいただけます!!


{47C1A6D7-C755-4279-9A54-0CC8953B428D:01}


お野菜もグアムは結構美味しかったですよニコニコ



{ECDEB9CE-DA34-4A01-B478-1974C8F4A5F6:01}


右手前のまぐろのピリ辛のお料理はこの日もたくさん食べました合格


コメントでピリ辛のものが多いの?とご質問をいただきましたが


たしかにピリ辛のものが少し多めだった気がします!!


味の濃いものも多いですが、日本人好みの味付けのものが多かったですニコニコ



{391B8AF7-3801-4B71-B7DA-9812831610D5:01}


こちらでお魚を選んで


{1AF7F901-B6C5-4286-9C38-EC287A583F74:01}


調理をお願いすることもできますグッド!


{8F2D3F54-A441-4188-B3FF-7EC7D642EF39:01}

{1AC06E67-3792-42E4-9B6E-AA88FED48BAD:01}


やっぱりグアムは海鮮ですねクラッカー


ビュッフェの種類が多くて、この海鮮は食べなかったけど


海鮮のお料理はどれもとても美味しかったですドキドキ



{32756A0D-BC07-4C4F-B4C7-D30443C6937F:01}


この日はお肉も豊富アップ


{57B8EF8A-C8A0-428C-A91E-036EDFBAAA11:01}

{AC1E0AC4-7043-4291-BFDF-E33A6AAFE47A:01}


吟味して取らないと、食べきれないので絶対食べたいものを頑張って選んで食べましたにひひ



{0D7CF043-4C79-486D-A9D7-28EC6D73EEFC:01}


この日も美味しいケーキがたくさんクラッカー


{B132C2CE-2B4E-4C31-8AF9-8ECEA5EA8DC1:01}


前の日と違うケーキもあって、楽しめましたニコニコ


ここのケーキはオススメグッド!



{08A9C425-C67C-45E8-A50B-503D1BE3FB09:01}


外人さんも気に入ったようで私と一緒にたくさん取ってて、美味しいよねーなんて会話もべーっだ!


いやぁ英語がね…もっと喋れればって思うけど、今全く勉強してないので、忘れていく一方ですパー


今年中にはさすがに英語の勉強をし始めようかなぁと汗



{9776957B-822D-440E-B010-6D192AC668B5:01}


この日はイルカウォッチングから帰ってきて、プールに入って着替えましたアップ


ハワイで購入したワンピースにひらめき電球


ちょっと高いものにしたからか、着心地がよくて涼しくてシワになりにくくて…


ビーチリゾートには必ず持参しています合格


最後の日の夜は荷物を一生懸命詰めましたDASH!


買い物するところ少なかったなぁとか思ったけど、なんだかんだ荷物は増えてました叫び


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ