先日は数年ぶり?にくら寿司に行きました音譜



100円寿司デビューはくら寿司で、しばらくはくら寿司に行っていたのですが


途中からスシローばかりになってしまい、かなり久しぶりですにひひ


平日夜遅めに駆け込んだのですが、それでも10分待つほどの人気目


本当100円寿司人気はすごい!!



{5FA98306-8352-4366-9D53-081F5D3DF580:01}


くら寿司は回っているお寿司に蓋が付いてるのが良いですよねニコニコ


上の段には注文したお寿司が届くレーンがひらめき電球


これが出来てから行くの初めてだアップ


注文したお寿司が別のレーンでくるから、回ってるお寿司の数が多くて


回っているところからもとったりしました合格



{1CF37AA8-276D-42F8-8BFF-74FC33E570B4:01}


お寿司を頼むとこうやってくるわけですが、まぁその勢いがすごくて笑いましたべーっだ!



{C9F5ECD8-DA95-41DC-9F63-3182FB77B6FD:01}


こちらは熟成まぐろフェアの期間だったので1貫200円の熟成大トロクラッカー


1貫200円で100円寿司としてはかなりお高いのでどうかなぁと思いましたが、とっても美味しかったですドキドキ


値段が違うけどスシローの大トロより好みでしたニコニコ



{DE3B85AF-7C56-41B7-AE1B-8ADCBDF8D933:01}


炙りまぐろ腹身ゆず塩ひらめき電球


こちらはゆず塩がかかってるのでこのままグッド!


なんか焼肉みたいな感じだったなにひひ


しかしくら寿司はネタが大きいですね目


1つ1つ食べ応えがあります!!



{2A2FB205-DAA5-42EC-9112-3E447BE1CB82:01}


大好きなサーモンもドキドキ


お味噌汁は



{407C0FB0-75E3-4BAC-AD66-113001D2F034:01}


勢いのあるレーンにのってくるので、しっかり固定されていましたアップ



{69664CE9-53C5-414B-A7FE-7EE7E4228378:01}


このあさり入り味噌汁、あさりが8個くらい入ってたんです目


しかも1つ1つが大きくて貝柱もすごかった!!


180円なのですが、こんなたくさん入ってるとは思っていなかったのでビックリアップ


満足度が高いです合格



{41D12119-030C-4A99-ABDB-26792F3BA34B:01}


焼きはらすも大好きですドキドキ


で、くら寿司といえば


{9169D913-7E88-4F90-8DDC-53D0E63BFE66:01}


ビッくらポン!ひらめき電球


5枚ごとに抽選があって、当たるとおもちゃが出てきますニコニコ


この日はドラゴンボールグッズでしたにひひ


実は大昔、これでまさかのレアの500個に1個くらいのやつを当てました。笑


子供も楽しめますよね音譜



{28ADB17F-5E68-4350-B81B-DF0C5662ECB2:01}


軍艦ねぎまぐろもたっぷりねぎまぐろがアップ


量が多いの嬉しいなぁドキドキ



{AA855B60-0F66-46E1-9F73-90686BFADBB8:01}


漬けまぐろなんて、写真よりもネタが大きい気がしました合格


くら寿司はスシローみたいに1つのネタで色んな種類があるわけではないけど


ネタ自体の種類が多いので色んなお寿司が食べれますニコニコ


デザートは


{13833E8F-DFDC-4EF8-873D-CDD40C820742:01}


完熟アップルマンゴークラッカー


マンゴーはセブ島でものすごく美味しいものを食べてから


味の良し悪しにうるさくなりました。笑


これは大きさも大きいし、かなり甘くて感動ラブラブ!


おすすめですグッド!


{8C5DDA4E-5154-4AA2-A625-5F741EA7FA44:01}


みるくシューアイスはくら寿司オリジナルでしたが、100円だから中身は少なかったなショック!


この日は普段よりお腹が空いてなかったので、食べたお皿の数は少なめでしたが


くら寿司が昔より美味しくなってて、また行こうー!と思いました合格


ドキドキTwitterはこちらドキドキ