こんにちはニコニコ


昨日はベイスターズ強い~なんて書いてたら


負けてしまった…叫び


また野球観にいく予定なので楽しみですにひひ


さてさて誕生日当日最後のお話アップ


最後の最後はレイトショーで映画を観に行きました音譜


久々のみなとみらいのワールドポーターズでアップ


インフォメーションが閉まるギリギリに館内の案内で発見してバースデーパスポートをもらいに行きましたひらめき電球



{E8E44F0C-DD00-4815-9AA6-EDE4D5DCD9B6:01}


こちらのバースデーパスポートは誕生日当日に使える特典も豊富でしたクラッカー



でも映画館以外開いてなかったから使えなかった叫び


映画も当日チケットをとれば1100円で観れるそうアップ


他にもショップの割引やゲーセンで1ゲーム遊べたり、いろいろあったので早めに行けばよかったと後悔あせる


実は時間つぶしにダーツ投げちゃってたのです。笑


当日特典を使えなくても



{7B0A581E-D7C5-4701-9015-44A1EFB5D57C:01}


2ヶ月有功のクーポンブックをいただけますニコニコ



{F215B08A-5B15-44C6-9143-FAEDEE05AAC5:01}


なんと赤レンガ倉庫からのクルージングが1名分無料だったり


{445B0371-EE43-4332-AC31-7A72C2F62343:01}


マリンタワー展望台が安くなったり



{2D2E66B6-3570-4D12-90AB-4ADECAE385B7:01}


映画が1300円で観れたり


{640B9276-11F4-4178-99DF-CF5E3334E331:01}


ワールドポーターズのご飯が安くなったりとかなり豊富なクーポンブックでした!!


これは使えますねアップ


誕生日にみなとみらいに行く方はぜひゲットしてみてください音譜


そして映画はワイルドスピード スカイミッションを観ましたひらめき電球


{497FA642-639B-4CE7-A751-DA5C792D3F8E:01}



何作も観ているので今回も楽しみでしたラブラブ!


でもやっぱり主人公役のポールが亡くなられてしまったのはとてもショックしょぼん


ほとんどのシーンを撮り終えていて、他のシーンは弟さんの動きにポールの表情を重ねた、という記事を見ましたDASH!


ポールの最期の演技なんだなぁと思うと、それだけでこみ上げてくるものが…


SKY MISSIONというタイトル通り、空中シーンも多く


面白いけどやっぱり車がもっとでてきてほしいなぁとも思っちゃいましたべーっだ!


迫力あるシーンばかりで終始ドキドキ興奮できるのは今まで通りでしたニコニコ


最後はポールへの追悼メッセージもあり、過去の作品のシーンが出てきたりあせる


特に一番最後のシーンは感動でしたしょぼん


ワイルドスピードの他のシリーズを観ている方はぜひ最後の最後までしっかり観てみてくださいアップ


初めての方もストーリーが分かりやすいので楽しめるはずです音譜



やっぱり車好きにはたまらない映画だなにひひ


しかし映画館のポップコーンは相変わらず美味しかったラブラブ!



では楽しいお休みを音譜


ドキドキTwitterはこちらドキドキ