こんばんはニコニコ


今夜は台風ひどくなるのかなあせる


勢力は弱まってるようですが、昨夜もゴーゴー風が強かったDASH!


さてさて昨日は先日撮影に行ったGOD MAKEのメイク動画が公開されていましたひらめき電球





タイトルは美波さんにもお手伝いしていただいて決めましたにひひ


{71B9DE15-46E3-40D2-8CEA-6617198E9094:01}



今回はメイクが変われば気分も変わる!というテーマだったので


どんなメイクにしようか悩みましたが


一時期話題になっていた離れ目メイクを思い出して挑戦してみましたにひひ


ググってもあまり離れ目メイクの方法が載っていなくて、サイトを参考にしたり自分で考えたり


家でも1回試してから撮影に行きました音譜


今回は注目テーマに掲載されるということもあり、スタッフさんの指示のもと動画前後に軽くポージングをしていたりべーっだ!



その一部がPC版のバナーになっていたりしますひらめき電球



会員登録等なく動画を見ていただけるので、よかったら見てみてくださいニコニコ


{0CEFC526-7A6D-4A86-B85C-A20E26013154:01}




神ボタンも押すだけなので良かったら押してくださいねにひひ



実は昨日アップされたのに、今日はランキングで1位になっていましたクラッカー




{49F9BF87-87B4-4777-91D8-AF75BF999C0C:01}




前回の も非常に好評で、過去の練習もしないで撮影したメイク動画本当にごめんなさいって感じです叫び


Pointが明らかに違うんですよね汗



数多くのメイク動画がある中で見てみよう!って思っていただけるメイクをするのは難しいですが


ランキング1位になれるのは大変ありがたいですアップ



ではではまだ帰ってない方は雨風にお気をつけてショック!


ドキドキTwitterはこちらドキドキ