こんにちはアップ


今日は良いお天気合格


そして母の日ですね音譜


先日母の日に欲しいものある場合メールでリクエストをどうぞって


このブログに書いたわけですが…


2日前くらいに読んだみたいでしっかりリクエストメールが届きましたにひひ



今日は母の誕生日でもあるので、夕方リクエストされてるものを買いに行ってきますべーっだ!



さてGW中の私の誕生日は私を残して旅行に消えた親ですが笑



お土産にういろうを買ってきてくれましたクラッカー



{DCB819F6-FDC6-43A2-8E4D-93ECF60A6784:01}



名古屋に行ってたんですひらめき電球


私は一度も名古屋に行ったことがないのですが、2人は楽しいようで何回も行ってる気が!!


私も行ってみたいなぁにひひ



{26304AE9-E8DD-4B74-99DC-8F606A091459:01}



中は食べやすく薄型で小分けされていますグッド!


ういろう美味しいドキドキ


ではでは今日も楽しいお休みをニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ