こんにちはアップ


今日はお天気が悪いみたいで残念あせる


晴れると気持ちの良い季節ですが、だんだん雨の日が多くなってきちゃいますよねー汗


さてさてGW最終日に素敵なお祝いをいただきましたクラッカー


おじさん、おばさんから送られてきたクール宅急便には



{99F43AA5-921C-4B6B-8E11-290E81EEA8F2:01}



富山のます寿司が入っていましたひらめき電球


開けてみると…


{5D669059-E8C9-42BD-BA24-5A001C3D807A:01}


誕生日仕様になっています!!


そして指示通り蓋をひっくり返して開けたら


{CC90C134-950B-463D-865F-B06D991BCA38:01}



おおおお目


昆布で祝の文字がアップ


こんなます寿司あるんですねにひひ


久々のます寿司美味しかったべーっだ!


毎年びっくりなプレゼントを送ってくれるので、今年も開けるのが楽しみでした


今年も素敵な誕生日プレゼントありがとうございますニコニコ


ではでは楽しいお休みを合格


ドキドキTwitterはこちらドキドキ