こんにちはーニコニコ


GWも終わり、横浜は朝から雨がザーザー降ってる時間もあせる


本当にGW中だけお天気が良かった感じ!!


しかもとても暖かくて、昼間は半袖でも気持ち良い日も多かったですよねアップ


暑かった日に今年は早めに食べちゃいましたにひひ


{7F750C69-A9C2-4B84-BBE8-F55579189CBF:01}


冷やし中華クラッカー


今年は早く始めるお店が多いとGW中にテレビで特集されてました!!


幸楽苑というラーメンメインのお手頃価格のお店に入ったらあったので、暑かったし食べちゃいました~べーっだ!


美味しかったードキドキ



{EF97FA0E-76BB-4B5D-A8E1-D07A0D91E9FE:01}


チャーハン付きのセットにしましたひらめき電球


GW中、特に後半はみなさん関東に帰ってきてて


どこもとーっても混んでるから食べるお店に悩みましたDASH!


すんごい並んでるお店ばかり叫び


いかに並ばない店をチョイスするか頑張ってましたにひひ


ではでは今週もあと少し頑張りましょうニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ