グアム購入品2記事目はファッション系ひらめき電球


まずは最後のほうまで迷っていたJPスーパーストアで買ったkate spadeのネックレス合格



{ADCBFB7A-B123-4AB3-9EA1-341B68E17CDF:01}


DFSより可愛い種類が多かったです!!



{A9D3FA9B-AD9A-4117-B7ED-4BA261EA2D65:01}


プルメリアモチーフのネックレスクラッカー


母と兼用で使うことにしましたニコニコ

 
実家だと兼用で使えて便利にひひ


こちらは$58でしたアップ


ブレスレットやピアスも同じものがあって、おそろでつけても可愛くなりそうですドキドキ


そしてお次は母のお買い物ですが、ハワイアンジュエリーのMAUI DIVERSがグアムのDFSにも入っていてお買い物音譜


私も以前ハワイで買ったことがあるのですが、種類豊富で可愛いし


日本でも神戸に送ると修理をしてくれてアフターサービスも良いんですよニコニコ



{4E168BCA-0268-4561-A3D5-524C5ECFA97C:01}


こちらはダイヤが入っているネックレスクラッカー



{344143DF-2DB6-4FD2-8084-10561E4575F1:01}


以前母とハワイに行った時に母が買ったリングとお揃いのネックレスを買おうとしたら


ネックレスは似合わなかったため違う種類にDASH!


パーティーとかのときは借りちゃおうかなぁにひひ


こちらはペンダントヘッドだけなので、JPスーパーストアに入っていたジュエリーショップでチェーンを購入アップ



{AF82CC50-AF23-45D6-849B-14B909D3FCA0:01}


こちらのお店、クリスマス前のセールって感じでかなり安くなっていましたにひひ



{9294C0AE-0370-404C-9CB7-EAB840719394:01}


綺麗なゴールドのチェーンを購入ひらめき電球


種類豊富でスタッフさんも親切でしたよドキドキ


JPスーパーストアの中にはJuicy Coutureも入っていたので


コーデでも載せているTシャツを購入しました音譜



{BAFD9700-BA84-49D1-9177-A37099F7CE44:01}


帰国してすぐ撮ったからしわくちゃDASH!


{B27E078F-774A-473D-AA8A-3F6B2764538A:01}


ラインストーンがたーくさんついていてとっても可愛いんですラブラブ!


{110C7E33-016B-4F43-8D34-16D7904EA0BA:01}


着た時のひらめき電球


実はこちらのTシャツは母がブラックを買ったので、一応双子コーデもできます。笑



{B18B3EB5-D985-47A7-9C45-DD14F25AF21F:01}


ブラックも可愛いですよねニコニコ


さらに私はもう1枚クラッカー



{41470C6C-4014-42D4-BAED-45464CBC52EE:01}


昨日のコーデで載せたTシャツもお買い上げ合格



{1BD218FE-25E5-4FB3-8972-25E20098B583:01}


パッチワークの花柄が立体感があって素敵!!



{7881ABBB-7D07-435D-92AD-3053F9F6C744:01}


1枚目よりは少なめですがラインストーンがあるからキラキラしてますアップ


Juicy CoutureのTシャツは1枚$50とかだったかな?


質がよいので洗濯してもラインストーンが取れたり、ヨレたりしなくて


長く着れそうですグッド!

 
そしてマイクロネシアモールではこちらのお店でお買い物音譜


{14A97FA3-053C-4297-85AD-ADF12EC324D4:01}


なんか安いお洋服がたくさんあって、知らないお店だけど楽しかったニコニコ


2点お買い物しましたべーっだ!


まずはトップス合格


{724CA4CA-2EF3-4C4C-B3B2-429266EF8ABC:01}


ワインレッドの色味が綺麗でお気に入りドキドキ


着てみたらサイズもよかったですグッド!


なんと$18というプチプラなお洋服でした目


まだ着てないけどそろそろ着なきゃべーっだ!


さらにパンツもひらめき電球



{130BB27C-816E-475A-8888-06F62564C50B:01}


レギパンみたいな感じでフィットして着心地もよかったですアップ


サイズもぴったり合格


こちらも$24なのでお手頃価格でした!!



{5430BC4D-9E41-4B98-AD39-13D2AE8E1161:01}


ハイウエストでショート丈のトップスと合わせればゴールドのボタンを見せてはけるんですニコニコ


ラストはグアムプレミアアウトレットで音譜


ものすごい数の靴を扱ってるお店があって、色々試着してはきやすかったパンプスをお買い上げアップ



{9EBCF3CD-2360-48B1-B8ED-E3AB775E3602:01}


が、写真適当すぎだし、ボケてる叫び


ヒールは5㎝くらいですが、すんごいはきやすかったんですラブラブ!



{10CFAEFA-D33F-4EE5-99E0-37F9BD25252A:01}


こんな感じのデザインひらめき電球


なんといっても


{2EA9A8FC-B762-4C02-8021-EE9E61159A61:01}


中のクッションが半端ないんです目


このクッションのおかげでヒールとは思えないくらいのはき心地でした合格


サイズごとにわかれていて、数が多いのに見やすいお店でした音譜


こちらのパンプスは$32.99ひらめき電球


この冬たーくさんはきました!!


グアムプレミアアウトレットはこのお店が一番よかったなぁドキドキ


ではではニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ