※11月に行ったグアムの今更旅行記です


イルカウォッチングとBBQを楽しんだあとは海に出ました音譜


ウェスティンはホテルを出てすぐプール、その奥に海があるのですが


海はプライベートビーチって感じではなく、割と誰でも入れる感じでした!!


そしてプールにはスタッフの方がいますが、プールには誰もいないので


荷物とかの管理には気をつけないといけない感じでしたあせる



{1A981730-CD5C-431F-86BC-9F56D79CB162:01}


奥は誰でも使えるパラソルがいくつかあり


手前にあるのはカバナですひらめき電球



{586B2A47-BD70-49B4-AEFF-6696F2EFBC51:01}


このカバナはウェスティンでラウンジを使えるプランにした方が無料に使えるそうニコニコ


事前にラウンジで予約をしておくと使えますグッド!



{6B4BF5F7-8AAF-446F-B4CF-8DDFABB7BF83:01}


{F66F0B73-0AD1-4737-A788-1E693B461D8D:01}



砂浜にもゴミとかは一切なかったし、海も綺麗だったなぁ!!


波もほとんどなくて、セブ並みに穏やかでした合格


しかしグアムの海がイマイチ綺麗じゃないと聞いたりしたけど、これで綺麗じゃなかったらどうなっちゃうんだ叫び


季節によって違うのかな?



{8154C63D-48E5-4755-A360-2D26430E25F8:01}


もうバリ島とイルカウォッチングとかで焼けすぎて、黒すぎてよく見えないレベルになってます汗


今でも黒いって言われるけど、11月の黒さは尋常じゃないな…


母は海に入らないでカバナでグダグダしてたので、1人でちょっと入ってきました音譜



{2241D6C8-41F4-4FD2-8E79-545949F52A2D:01}


サンダルはいたまま行ったら、意外と深くてサンダル脱げちゃった…ってとこが勝手に撮られてたパー



{333B3731-9D35-41EF-A384-6A2BFD9B7A8F:01}


結構浅瀬でも深くなるのが早かったなぁDASH!


気持ち良かったドキドキ


このあとはカバナで爆睡してしまい、さらに焼けてさすがにヤバイ!ってなりました…



{E54DDDF1-F9C6-42A5-AA32-71751E47BF78:01}


こちらはプールクラッカー


プールは小さめなので、ウェスティンに泊まってガッツリ海やプールを楽しみたいなら


オプショナルツアーとか入れて違うところに行った方が良さそうですにひひ



{7385EEF6-E44D-4E7C-9F5A-2344C1175C1A:01}


ちょっと楽しむにはちょうど良かったなぁアップ


部屋のベランダでひらめき電球


{E75C6DDD-8C4D-4003-8315-F580CDE0DD7D:01}


{46678A1A-9317-4BFB-B708-3E101BB7AF2B:01}


昨年ハワイで買ったビクシーの水着が一番お気に入りドキドキ


蛍光色の水着なので、日本で着るとちょっと派手なのですが


海外だとピッタリなんです!!


またビクシーの水着欲しいなぁアップ


この日のサンセットはお部屋からクラッカー



{0C71EAFB-3036-413C-A25F-AA576E08BB46:01}


3日間晴れて最高でしたアップ


旅行で雨降って台無しに!ってことはほぼないので、お天気は割と安心していますにひひ


プールの後はラウンジで少し腹ごしらえにひひ



{55352514-8D25-4061-9004-FDF575344C04:01}


クッキー美味しかったドキドキ


{619AC4D6-900E-44B9-9AFC-5F18B4D6FD26:01}


野菜スティックは人参が固くて大変叫び


最後の夜は夕飯前にちょこっとお買い物音譜



{7B6A5235-3D24-49AC-BB23-D8C33C54A3A2:01}


お気に入りのJP スーパーストアで迷っていたものをお買い物したりしましたアップ


ここほんと良かったなぁ合格


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ